53.1*27.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.1kg 50kg 32% (あと3.1kg) 155.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • makariko

    昨日ライバル登録させて頂いた「肉球」さんの日記に衝撃を受けた!!
     ★肉球さん、勝手にごめんなさい<(_ _)>
     早速紹介させて頂きますね・・・
     

    日記タイトル【現実を逃げ場所にしない勇気】


    自分の知らないところで
    こんなに頑張っている人がいるんだ・・・って
    まず驚いた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
    頑張り方が半端ないの!
    その方の「できることくらい頑張らないと」っていう一言が
    私には響いてきた・・・・

    私なんて
    できることも全然頑張ってないじゃん!って!( ̄▼ ̄|||)
    できない言い訳ばっか”印籠”だしまくりでさ。

    「願望の強さはその人の努力の度合いも強くする」って
    日記の〆のお言葉も胸に”ずしり”と来た・・・

    私が「痩せたい痩せたい」口でばっかり言ってても
    そこまで”必死”で”切実”な強い気持ちが正直いってないから
    痩せられないんだなって事にも改めて気がつかされました。
    頭を思いっきり殴られた気分だったけど、
    イイ刺激を受けさせていただきました。ありがとうございます♪

    今日からまた頑張っていこう!
    できることからちゃんとやろーね!自分\(○^ω^○)/
    まずはチャリ通勤はしないっ!←えっ、そんな事?笑

    5月30日(月)
    ●朝=豆乳コーヒー
        玄米フレーク
        あぼはちよー
    ●昼=玄米ごはん
        しらす
        玉子焼き
        鶏の唐揚げ
        サラダ
        野菜ジュース
    ●夜=鮭の塩焼き
        春巻き
        マカロニサラダ

    ★「パクチーラーメン」を今度一緒に食べに行こうよ!って
     先輩からお誘いがあった!
     ラーメンはそんなに好きではないけど
     パクチーは大好物なのデス・・・(*^^)v
     
     惹かれるけど「どうしよーかなー?!」と悩み中。。。
     ↑↑ ダイエット中だから。と、キッパリ断れよ!自分・・・笑
        

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      紹介してくださってありがとう〜♪ 嬉しいです〜♪

      素晴らしいライバルさんのことや考え方、
      いろんな方に読んで知ってもらって、
      たくさんの人とシェアしたいです〜❤︎

      勝手ながら、リンク貼らせてください〜m(_ _)m

      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/29/4208812.html

      よろしくです〜(^○^)
      2016.05.31 06:11
    • makariko makariko > 肉球さん


      ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
      リンクまで貼って頂きありがとうございます!

      いやー、頑張っている方の
      日記を読ませてもらうと
      本当にイイ刺激になるぅ~(*˘︶˘*).:*♡
      2016.05.31 12:43
    • みーさん みーさん パクチーラーメン、インスタントも出てるよね!?気になる!(^▽^;) 2016.05.31 21:53
    • makariko makariko > みーさんさん


      え?!
      そーなんだ・・・インスタントもあるのね。
      知らないことばっかり~!
      探してみるっ!←食べる気マンマン 笑
      2016.06.01 05:26
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      カルディと100円ローソンで売ってるみたい。ネットで評判いいけど、私は未体験です。(*^▽^*)ゞ
      2016.06.01 22:56
    • makariko makariko > みーさんさん


      情報ありがとー!
      今日、早速見に行ってみよーかなールンルン((´I `*))♪
      2016.06.02 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... は続ける。 「持っているんだけど、(力の)抜きどころを見つけた感じがしますね。生きていて楽しそうだなって ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないの ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29