5/31(火)5:40 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • 朔望

    微増で済んだことを喜ぶべきか…。

    しかし昨日は前哨戦です!
    今日が本番!
    いざ参るぞ!友人の誕生日へ!

    ↑アンタは主役じゃないんだから、食べなくても良いだろ的なツッコミをどうぞ( ̄∇ ̄;)

    朝のテレビ体操のあと、おっぱい体操メニュー1~4とスペシャルメニュー胸腺マッサージをしました。
    スペシャルメニューおっぱいはずしはまだなのですが、明日やってみようと思います(ノ∀`)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.76℃
    天気と体調 起床時 曇り○ →昼間 →夜

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+かぼちゃの種7コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】銀座鶏処朧月にて
    ・特製まぜそば新味 並

    【夜】
    ・ほうれん草のごま和え
    ・酢の物
    ・なすの炒り煮
    ・ひじきと豆のサラダ
    ・厚焼ごませんべい2枚

    【間食】
    ・HONEY'S BARのメロンMIX
    ・フレンチトーストパラダイスのかき氷マンゴーonクレミアソフト


    なんだか思ったほど食べなかったです(ノ∀`)エヘヘ
    友人は、まぜそばの特盛を頼んだけど、私は並にしました。
    美味しかったから、せめて大盛にしとくべきだったかなぁと後悔しました。

    でもその反動で、友人はケーキは重いとのことでソフトクリームになりました。

    私はソフトクリームを食べ終わってから寒くなり、夜まで寒さが続き喉も痛くなり、寝る前にルルを飲みました。

    友人はソフトクリームを食べてから「メマイがする」と言い「糖尿かも」と言い出しました。
    弱い2人…(-ω-)


    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント6件
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^

      昨日の日記のお昼ごはんで笑ってしまいました(すみません・・・)。
      前哨戦も終わり、本番のお友達の誕生会楽しんできてくださいね!

      スペシャルおっぱいはずしwwww
      ますます不二子ちゃんに近づいてください!
      2016.05.31 21:02
    • 385 385 アンタは主役じゃないんだから、食べなくても良いだろ
      ←姫のお申しの通りツッコミを入れてみました。w

      お友達をだしに旨いもん食べてるなー?ケーキとか?でも先日食べてんの見たしなーまさか食べてないよなー。←まわりくどめ

      お友達と、楽しんでね( ˆ࿀ˆ )
      2016.05.31 22:58
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      おはようございます!
      笑っていただけて嬉しいです(∩∇`)
      本当に嬉しい!

      実は2日続けて食べまくる予定でしたが、あまり食べられませんでした(´д`)

      おっぱいはずしで峰不二子を目指します(*>ω<)ノ
      2016.06.01 07:38
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ツッコミありがとうございます!
      ラビンユー(* ̄∇ ̄)ノハァト♪

      385さんの祈り(呪い?www)が通じたのかケーキは食べられませんでした。

      クッソウ、ケーキ食べたかったのに。←私の声ではない。私のお腹の声です。

      具合も悪くなったけど、楽しかったから良しです(*>ω<)ノ

      2016.06.01 07:44
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ぐおぉぉぉぉ〜!美味しそう〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      美味しそうなものの画像!私は励みになるから、
      どんどんアップしてね〜❤︎

      ちゃんと晩御飯でバランスとってるのがえらいなぁ〜(^○^)
      2016.06.01 08:48
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんにちは!
      励みになる、って書いていただけて嬉しいです(∩∇`)

      最近は作り置きおかずにしてます。
      1回作るとなかなか無くならず、何日にも渡って同じおかずが続きます…(* ̄∇ ̄)
      2016.06.01 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    おくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草 ... く成形する。 冷めたら切る。 〈ほうれん草のごま和え〉ほうれん草・・1/4束麺つゆ・・大さじ1すりごま ... 菜やきのこなど〉食べやすい大きさに切って、少量ずつラップにくるんで冷凍します。 〈魚の切り身〉解凍すると臭みが出てしまうので ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND GINZA

    銀座駅 2017年4月誕生!銀座から発信するNew Luxury Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39