266日目、67.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 67.2kg 66kg 81% (あと1.2kg) 166cm 67.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.8% 18% 166cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • たつのこ

    写真は福島県広野町、郡山市の田んぼ。

    起床時測定値 67.2kg 体脂肪率18.8%
    起床時血圧・脈拍 98-57-44 (降圧剤服用)

    前回比+0.75kgで体重、体脂肪率ともに増。
    取材時の夕食で生ビール、刺身定食、昼食では牛丼等を食べた。
    デザートにアイスを食べたが間食は無し。
    ただ、運動しないで車で移動することがほとんどだった。
    本日はフィットネスがある。
    間食無しは10日間となった。
    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    66.45kg →67.2kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    喜多方ラーメン、チョコアイス、コーヒー(無糖)

    ◆昨日の運動
    無し

    ◆朝食 (腹八分目)
    カレーライス(ご飯1/2)、ひじきサラダ、野菜ジュース

    ◆昼食 (腹八分目)
    カレーライス(ご飯1/2)、ひじきサラダ、野菜ジュース

    ◆夕食(満腹)
    鶏唐揚げ、ポテトサラダ、キムチ
    缶ビール、焼酎水割り、ゼリー、栗饅頭

    ◆運動
    ウォーキング1時間(階段昇降あり)

    ◆飲み物、間食
    緑茶、麦茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント3件
    • たつのこ たつのこ 29日、30日と取材のため車で移動してばかりで運動なし、食事もラーメン、刺身定食、牛丼のほか生ビールやアイスなども食べたました。おかげで前回比+0.75kgになってしまいました。また元に戻すために運動あるのみです。 2016.05.31 06:36
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは。素敵な写真ですね^^田植え、日本の原風景ですね。
      福島でもこの郡山あたりは被災が少なかったのでしょうか。たんぼの上から吹いてくる風は、涼しいんですよー。
      今日はフィットネスがあるのですねー、体重、またすぐに元に戻ると思いますよ!

      2016.05.31 13:40
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、田植えの終わった田んぼと山影と言うシュチエーションが好きです。心癒されますね。郡山はかなり田植えが終わっていました。楢葉、広野は避難区域に指定されていたので田植えが終わっているところはまばらでした。まだ、住民が戻っていないですから。
      フィットネスに出かけたら何やら駐車場がガラガラ、今日はメンテナンスで臨時休業でした。自宅周辺でウォーキングに切り替えました。
      2016.05.31 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... ときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べた ... ますか? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕食 ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    分を抑えられている。  そして、12日目の夕食は青山にある「たまな食堂」で外食。発酵食と有機野菜を使った安心安全なメニュー ... 屋武蔵」が、番組のために企画した発酵熟成味噌ラーメンに舌鼓を打ち、最終日の夕食では、塩麹鯛めしでメン ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68kg

日記
389
ライバル
1
被ライバル
16