心配…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • わうけん

    最近ふと思う…。

    毎日のように日記を書いてた人が急に日記を書かなくなったり…。

    結構コメントくれてた人が急に退会済みになってたり…。

    ダイエット止めちゃったんかなー?

    何かあったんかなー?

    心配になる…顔も知らないのに(笑)

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント11件
    • すみれ すみれ うんうん。私も思う…。

      退会済み…って経験はないけど、フェードアウトってさみしい。。

      「ちょっとお休みするね。」とか記載あると、心配しないで済むよねw
      (勝手に心配してるんだからアレなんだけどw)

      わうけんさんって、やさしいね(笑)
      2016.05.31 09:14
    • yukinorick yukinorick その気持ちわかる! 2016.05.31 19:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 1週間以上空けると大体やめたっぽい感じ?
      もったいないよね。もっと減らせるのに・・・と思ったり。

      顔も知らないのに。(笑)
      2016.05.31 22:46
    • 本気ママ 本気ママ それ、とっても分かります。。

      私も、GW前まで毎日のようにコメやり取りして、他のライバルさんの日記にもたくさんコメ残していた方が、ある日急に「体調崩した」との日記を残したまま、もう1ヶ月近く更新が無くて。。

      心配でメッセージ送るも返信無く。。未だにすごく心配してます(/_;)
      2016.05.31 22:57
    • Myu Myu よ〜く、わかります(^_^;)
      見も知らない他人なのに、寂しくなりますよね。
      2016.06.01 02:40
    • わうけん わうけん > すみれさん

      「わうけんの半分はやさしさで出来ています」

      ↑バファリン(笑)
      2016.06.01 06:38
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      でしょ!!
      2016.06.01 06:38
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      ネタがなくてもここに記録し続けるのが大事(笑)

      もったいないですよねー!!
      2016.06.01 06:40
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      メッセージ送るも返信なしは寂しいな…。

      単にログイン出来なくなったとか…パスワード忘れて(笑)
      2016.06.01 06:42
    • わうけん わうけん > Myuさん

      勝手なイメージ出来てて、もー他人じゃない感じ…。

      Myuさんのイメージ? 教えなーい(笑)
      2016.06.01 06:43
    • Myu Myu > わうけんさん
      ………知りたい…
      2016.06.01 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    に取り組んでいる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25