今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 74kg 50% (あと3kg) 170cm 77kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年05月31日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 頑張りました。

    食事量 昼食 食べ放題 夕食カット

    本日の言葉
     違う意見、反対の意見なども斟酌(酌み取ること)した上でやると、やっていることは同じでも、そのやり方のなかに、独特の味わい、深みが出てきます。
     それが、周りの人に何となく分かってきて、説得力を強めるのです。

    ミスター珍 談
     こういうことは、簡単そうで難しいです。
    相手のある事だから、その都度苦労します。
     人との違いを感じます。



    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんわ!珍さんっっ(o^∀^o)
      昨日 食べ放題なのに 今日はふえてないですねーーー
      夕飯カットしても 羨ましいでぇーーーす♪♪

      珍さんの本日の言葉は ゆれとには
      難しいですけど(笑)(笑)♪♪

      意見が 違っても その相手が 創意工夫のある人だと
      一緒にいて 楽しいし、 自分も 磨かれまぁす♪♪
      やっぱり 前向きで パワーの ある 人と いるのって
      いいなって 思うこの頃です*\(^o^)/*


      2016.05.31 20:53
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難う。
      >昨日 食べ放題なのに 今日はふえてないですねーーー
      >夕飯カットしても 羨ましいでぇーーーす♪♪
       筋トレの後は食べ放題に行って、主に焼き肉を食べています。
      私 恥ずかしながら食べるときは、パニック状態です(汗 汗)

      >珍さんの本日の言葉は ゆれとには
      >難しいですけど(笑)(笑)♪♪
       私も難しいです。(汗 汗)
      >意見が 違っても その相手が 創意工夫のある人だと
      >一緒にいて 楽しいし、 自分も 磨かれまぁす♪♪
       ゆれと さんは、友人が多数で人気者なんでしょうね。
      >やっぱり 前向きで パワーの ある 人と いるのって
      >いいなって 思うこの頃です*\(^o^)/*
      ゆれと さん その友人から 多くの事を学んだのでしようね
      その友人も、ゆれと さんから多くの事を得ていると思うよ
       友人は財産ですね

      それでは
      2016.05.31 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... と比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35