5月最終日(^^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.9kg 60kg 0% (あと3.9kg) 168cm 63.9kgの体型
    体脂肪 15% 14.8% 10% 168cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • イッチー


    おはよう☁

    昨日は一日雨で気温は上がらず、その為に今朝も肌寒い。
    でも、雲の奥から太陽が見え隠れしていて、今日は25℃くらいまで気温は上がるらしい。




    さて、今日は5月の最終日。

    GWの10連休からスタートして、仕事の初日は9日だったこともあり、あっという間の五月。

    その上に前半は風邪が長引き咳に苦しみ、それに加えて右肩痛(肩こりなのか肩甲骨周りに痛み)がなかなか取れず今も少し張りがある。

    そんな中でもテニスと朝ランは続けて、5月のランニングは10ランで60kmを走破。

    あとは体重が元に戻ればいいのだけれど、GW太りを漸く解消した程度。

    焦らず急がずマイペースで6月も体重管理(・・;)




    ほんで、今日の朝活は、ランニング8km/50分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各1セット)。



    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:なし
    晩:麻婆豆腐、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  合




    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私もランニング…はまだ無理だろうからウォーキングからかなぁ。
      最終的にはランニングやれるよあになってしずかちゃん走りするような人見つけて頑張りたいなぁ〜(笑)
      2016.05.31 09:17
    • イッチー イッチー > マシューさん


      しずかちゃん走りって何なのかなと思ったら、ドラえもんのしずかちゃんから生れた、肩から肘までを動かさずに手を左右にブラブラする走り方なんですね。

      そんな人いないですよ~~~(^^)/
      2016.05.31 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされていま ... よいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 60.7kg

日記
1028
ライバル
44
被ライバル
32