ええ!61キロ台?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.9kg 52kg 27% (あと9.9kg) 160cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • るみみん

    お腹空いて目が覚めた。なんか減ってる、嬉しい。8時間ダイエットはワタシに合ってるのかな。
    実はワタシ年間パスポート持ちのディズニーオタクなのですが、ワタシに限らず年パオタクはおデブが多いの。特に私と同じパレード、ショーオタクはおデブちゃん。それは頭の中も夢の国なのか、ついでにパーク飯は高カロリーだし、パレード待ちとかって同じ場所にいて動かないし(地蔵っていうんだよ)、太る要素ばかりです。
    ダイエット始めてからはできるだけリゾートラインに乗らないでシーとランドを行ったり来たりしてみたり。5月は何回も行ってないケドね。今日は午後休みなのでシーに行こうかな。

    10:30 クリームパン
    13時 ソーセージパン
    18時 クラムチャウダー

    こんな深夜に(1時過ぎ)お腹すいた。何か食べたいけどがまん。みんなも頑張ってる!!

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント3件
    • あーーーな あーーーな ディズニーにすぐ行ける環境♡
      羨ましいですーーーー‼️‼️

      しかも、61㌔台‼️
      私もなりたーい✨
      2016.05.31 18:57
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      ディズニーで元気もらってます。お一人様で来る人も結構多いんですよ、そしてみんなでおデブです。
      2016.05.31 20:50
    • 大福 大福 初めまして、こんばんは(*'ω'*)
      ライバル登録ありがとうございます!
      一緒に頑張ってダイエットしていきましょう(/・ω・)/
      よろしくお願いします♪
      2016.06.01 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    スマスを超絶ロマンチックに演出しているってわけ。若人がこぞって行くアトラクションよりも、じっくり眺めて楽しみたい時間もほしいオッサンディズニ ... れど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリ ... ィッシュ」開催中のディズニーシーの「カラー・オブ・クリスマス」。実は初めての鑑賞だったので、衝撃が強くてランクイン ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60