228日目(7ヶ月) 痩せゆく男

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.8kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 21.5% 20% 146.8cm モデル

2016年05月30日

  • さくらんぼ先生

    大好きなSキングの本にある痩せゆく男の様に
    痩せてってます(。-_-。)
    今日は好きなものを昼に食べるぞ〜
    イェーイやったねー。

    成人女性の標準体脂肪率は、20~30%です。20%未満は痩せ形となり、低すぎる体脂肪率にホルモンバランスも崩れがちになるでしょう。

    実は22~23%あたりが、女性らしい丸みもあり、かつ余分な脂肪もない、理想的なスタイルといえるのです。
    とありましたので、体重体脂肪ともに現状維持(少し増やす)に努めます。


    今日は銀行、郵便局とはしごしてとかしたら時間の余裕がなくなり
    手芸屋に行くことも出来ず家事してました。
    まずは目の前のことを1つ1つ、片付けてから
    新しい服を作ろうと思います。
    家計簿、UV手袋にレースをつけたり、
    溜めてるフォトブックの編集、レジンクラフト、これやってから服を作ろう。
    どれも中途半端じゃダメだもんね。

    4月にやる予定だった家計簿の年間まとめを
    昨晩やったら寝たのが5時、7時に起きたので寝不足。
    痩せた理由は寝てないからだろうなー。

    生理中 カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お洋服作れるんですね♬すごいです( *´艸`)私はボタンつけるのも一苦労ですよ!笑
      やっぱり体重だけでなくて見た目も大事ですよね!私はまだまだ落とすところがいっぱいなので、落として調整できるまでに早く行きたいです❤️٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.05.31 16:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      寝不足は、辛いですね。
      お疲れ様でした。

      私も体脂肪は22%くらいです。
      ただ体重計が古くて合ってるか分からず、DCには書いていません。

      いろいろ勉強になりました。
      ありがとうございます。
      2016.05.31 19:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      うちの TANITAさんは なんでか 低くでまーす
      (。・о・。)
      多分 オムロンさんだと 高くでるって聞いたなあ。

      さくらんぼ先生は コンスタントに筋トレしていらっしゃるからかな
      しっかり 体内できてるから きっと 食べてても減っちゃうのかな

      つい最近の 家族写真 アリスで 撮られたのかな(^_-)-☆
      見ましたょぉーーー
      仲良しファミリー♡♡発見!!!♪♪

      お裁縫も 得意なんですねっ (o^∀^o)
      2016.05.31 21:08
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > しなもんさん
      市販の型紙使ってやってるので簡単なものですよ〜。
      娘が嫌がらない今しか出来ないペアルックがやりたくて(笑)
      2016.06.01 07:40
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      体脂肪率的にはその辺りが丁度いいみたいですねぇ。
      2016.06.01 07:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      うちはオムロンです。タニタが欲しいけど
      壊れてないのに買うのも気が引けて。
      2016.06.01 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54