• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.6kg 47kg 29% (あと4.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 24% 158cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • haru


    さっそくつけるの忘れた〜

    ということで今日から仕切り直しで3日目にします(笑)

    あまちゃん。



    簡単に振り返ると


    日曜日は友達と遊んでがっつりごはん食べたけど岩盤浴行って汗かいてきた( ˆ ˆ )♡たのしかった!


    月曜日はお昼ナチュラルローソンのサラダ。

    ナチュラルローソンのサラダは美味しいし、満足感がしっかりあるからダイエットの味方。

    グリーンスムージーも飲んだけど、夕飯遅い時間にも関わらずちょこちょこつまんで食べちゃった。後悔。

    仕事終わりにサロンに行って汗かいてきた♡

    美意識高いようで自分でする努力は何も頑張れてないのです。


    また今日から頑張ります。


    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    て、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

158cm 51.6kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 2
  • 1