あと115日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 55kg 83% (あと1.5kg) 165cm 56.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • HARUMI

    今日で5月も終わりー((((;゚Д゚)))))))
    明日が締め日かー!

    ライバルさんの中に締め日の意識がすごく高い方がいて締め日まであと何kgとか、それを達成するためには痩せ期で何kgとかすごく考えてダイエットしている方がいます!

    ほんまにすごいと思う♡

    私はダラダラしてしまうからその方にはいつも刺激を受けてます。

    てことで明日の朝1の体重が56.5kgが5月の目標なのでちょっとインチキして今日は調整日にします♡

    朝 R1ヨーグルト(10)
    昼 写真参照(80)
    お客様にランチ呼ばれたー((((;゚Д゚)))))))

    夜 カニ酢、鮭のムニエル、しぐれ煮(50)

    これは明日の目標が厳しそう(´・_・`)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも締め日の前日はかなり
      精進料理的な感じになるww
      そして締め日過ぎたら1日だけ
      食べたいもの食べちゃうんだよねーww
      1ヶ月頑張ったご褒美だもんww

      でも今月はかなり厳しいなぁ…
      外食予定がありすぎた(´;ω;`)
      8日までなんとかしなければ!!
      一緒に頑張ろうねー!おーーー!!
      2016.05.31 15:30
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      ほんまにストイックですごいよね!

      私はまたまた目標厳しそうだ((((;゚Д゚)))))))
      いつになればネックレス買えるんやろ?笑

      もちろん♡
      これからも一緒にがんばろーね♡

      えいえいおー♡
      2016.05.31 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    スでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合ってい ... ダイエットのためには、「バランスよく栄養を摂ること」がすすめられる。 バランスは肉と野菜、肉 ... 30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26