初期症状:甘いもの食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.4kg 52kg 26% (あと3.4kg) 161cm 55.4kgの体型
    体脂肪 30% 28.2% 27% 161cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • ぼぬん

    mec食はじめると今のまでそこまで食べたいってならなかった甘いものに手を伸ばしたくなる〜

    職場から徒歩3分でコンビニという誘惑があるからもう大変だよね!

    昨夜はお風呂に入らず朝シャワーで済ませちゃった。うむ。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 今はお菓子やケーキやアイスまで低糖質のものがあるので、助かります。
      ローソンやシャトレーゼは神ですわ〜(*^_^*)
      http://otokono-toushitsuseigen.com/

      2016.06.01 02:04
    • ぼぬん ぼぬん > sunnyさん
      どうしても甘いモノ食べたくなるときってありますよね!
      低糖質のオヤツがローソンやシャトレーゼではちゃんと提供されてるんですね♪
      なんてかゆいところに手が届くんだ…!笑
      男の糖質制限のサイト、すごく参考になります!
      これなら私も続けられそうo(^▽^)o
      いつもコメントありがとうございます。
      モチベーションアップしました♪
      2016.06.01 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... 理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけませ ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1