連休2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • Nell

    私が通っているBarreスタジオでは、メンバーになると
    スタジオでの60分クラスが好きなだけ取れるだけでなく
    オンラインのクラスも好きな時に好きなだけ取れます。
    オンラインのクラスは10分、30分、40分、60分コースがあり、
    使う小道具(ヨガマット、ウェイト、ボール、バンドなど)も選べるので
    自宅以外(旅行先など)でも簡単に出来るように作られてます。

    週末のスタジオでのクラスは人気があるので、
    あらかじめ数日前から予約を入れてないと取れない場合が多く
    今日のクラスも待ちのリストしかなく諦め。
    なのでオンラインのクラスを家でやりました。

    午後からは音楽をガンガンかけながら、家の掃除。
    それ以外はほとんど動かない一日だったけど、
    プチ断捨離とか本を読んだりと、なかなか充実してたかな。

    朝食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)
    ベーグルサンドイッチ(グリルドチキン、ペッパージャック)
    0kcal(1食分)

    昼食

    カップ焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    BBQポークリブ
    0kcal(1食分)
    ベイクドポテト(ベーコン、サワークリーム、チェダー)
    0kcal(1食分)
    グリーンビーンズ
    0kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン
    0kcal(2杯)
    サーモティー(ピーチ)
    0kcal(2杯)

    運動

    オンライン Barre
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:21
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー 家のことやった日が一番充実すると感じるのはなんでなのでしょうかね!
      素敵な1日を過ごされましたね(*^^*)
      また今週頑張りましょう〜!
      2016.05.31 21:41
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      ですよね~!
      特に私はいつも後回しにしてばっかだから、
      たまにしっかりやると、すごい事したみたいな気になっちゃうの(苦笑)

      今週はショートウィークなので、お互い頑張りましょうね!
      2016.06.01 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されて ... に対処するためのエネルギー源を確保するために脂肪細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェインを多く摂ると ... す。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ■ 誰でもすぐに本格的な絵が描けるようになるということで人気の「ディズニーギャラリー」のディズニードローイングクラスでは ... 加えて今年初登場のプログラムもあるが、選択肢が多くて何から楽しめばいいか迷っている方に朗報! パークだけでなく ... オリジナルグッズ付のスペシャルコースや、彩り豊かな秋の食材をご堪能できるメニューなどを提供中。レストランは宿泊者以外でも利用可能なので ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24