5月31日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 72.2kg 56kg 7% (あと16.2kg) 160cm 72.2kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • ちっさん

    昨日は実家に帰ったりおばあちゃんのおつかい付き合ったりでウォーキング出来ず( ノД`)…

    今日も私用で出掛けるのでたぶん出来ません。

    最近、何を食べるにしてもカロリーを気にしたり、運動しないと罪悪感に駆られたり、頭がダイエット脳になってます。

    今日は友達の働いてる靴屋さんにおばあちゃんと行ってきます。

    初めての道だから事故らないように気をつけて頑張ります~(´・ω・`)

    間食だけはしないって決めてるので、それが達成できたら自分をほめてあげようと思います!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ダイエット脳になってるなんて
      素晴らしいことじゃないですか♪♪
      まだまだこれからですよ(*´∀`)
      少しづつでも減ってて素晴らしいです♡

      間食ねーw食べちゃうよねww
      ホントに我慢できたらわたしも
      褒めて褒めて褒めまくりますよーww
      頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.05.31 15:22
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      結局断りきれず&自分に甘えてコーヒーゼリーを食べてしまいました。

      思いの外おつかいが早く終わったので、これから雨が降る前にウォーキングしてきます~(´・ω・`)食べた分は消費します(笑)

      食べてしまった罪悪感はウォーキングで吹っ飛ばしますー!!
      2016.05.31 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んに ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
13