無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • まっち

    おはようございます。
    少し空いてしまいました〜〜

    その間、
    日曜の模試が終わって、むきー!ってなって、でも本番じゃなくて良かった!となって、休憩用にハーゲンダッツを買って帰って、それを昨日食べました^^;美味しかったー!

    ちなみに、日曜のおやつに、久々にデニッシュを少し(←これでハーゲンダッツが翌日に持ち越された)。美味しい〜(o^^o)パンは毎日食べなくてもいけるかな。朝はフルーツとヨーグルト、オートミール、ナッツ、はちみつにしています。量は多いけど^^;
    コーヒーもこのところ毎日は飲んでいません。ブラックコーヒーをアイスで飲むので、気分をスキッとするのにはいいけれど☆

    最近、晩ご飯にハイカロリーが続いています。弁当も相変わらず食いしん坊弁当☆最近写真を撮るヒマがなく。
    試験まで、ご飯の制限はしません。
    が、スクワットは続けています!

    日曜、月曜は6セット完了!

    左側の太もも前だけ筋肉痛になったので、多分左に体重が乗っていたのかな。昨日気をつけたら今日はマシです^^正解かは不明ですが、体の左右差や違和感を感じたときに、こういう微調整が大事だといつも言われます。

    体重は減らない( ̄▽ ̄)
    まぁええか。
    脚の写真を撮ったので、しばらくスクワットして比べてみます!さすがに載せられず^^;

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント2件
    • コン コン 模試お疲れ様でした!

      うーん!是非ともまっちさんの鍛えたおみ足を見てみたいです(*^^*)
      しかし写真良さそうですね!
      測定はすれど、写真は撮った事なかったので私もひっそりbefore/afterを撮影してみようかな・・

      アイスコーヒーはシャキッとしますよね~体が冷えちゃうけど、仕事の合間には良いリフレッシュになる♪
      2016.05.31 18:25
    • まっち まっち > コンさん
      おはようございます^^
      ちゃんと鍛えることができたら、完成形をアップしますっ!(笑)いつになることやら〜^^;
      2016.06.01 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... きに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38