晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 59.8kg 53kg 62% (あと6.8kg) 167cm 59.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 23% 167cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • love

    きのうの夜、ゲルマニウム温浴無料券を配ってたフィットネスクラブへ体験へ。入会させられるかな~と思ったけど大丈夫でした(^^♪

    いろいろ計測してもらって、脂肪率、体重はまあだいたい同じで、内臓脂肪がそこでは3でした♡でも0.5とかの人もいるとか。内臓脂肪はない方がいいそう。あと基礎代謝が1300あって、結構いいと言われました!あとは運動するだけですって。笑

    皮下脂肪が高く、筋力低くて、そこが今後の課題かもです。。体重だけではわからないもんですね~脂肪は軽くて、筋肉重いっていうし。脂肪率も20~30%が平均らしいけど、でも幅があるから25%くらいにはした方がいいとか。美容だと23%がいいそう!


    朝 豆乳+バナナ、酵素ジュース、玄米+白米+黒米のお粥、ゴマ塩、お味噌汁、プチトマト
    昼 玄米+白米+黒米のお粥、ゴマ塩、お味噌汁、オクラ
    夜 酵素ジュース、野菜ジュース+mixベリーを浮かべて、ハチミツ&クルミ

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 体験いいですね~♪( *´꒳`*)੭⁾⁾
      私もちゃんと測ってもらいたいです❣
      2016.05.31 08:56
    • love love > りぃさん
      最近の計測器はいろんなものが計れるんですね~どこまで正しいのかは謎ですが。あとゲルマ初だったので、なかなか心地良かったです♡
      2016.05.31 13:16
    • 菜々緒Style 菜々緒Style さすがフィットネスクラブ!
      プロですね。

      いろいろ教えてくれるんですね(´∇`)
      でも高いもんなぁ〜
      2016.05.31 19:33
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんですよね~あれもこれもやりたいこといっぱいでお金が~笑
      でもバレエの1回ずつのチケットで行けるとこへ行くかもです♡
      2016.05.31 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... 減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。脳には必須のブドウ糖の吸収の関係だと思われます。やはり糖だけではダメなんですね ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差がある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26