1007

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.9kg 48kg 14% (あと6.9kg) 154.2cm 54.9kgの体型
    体脂肪 35.2% 25% 154.2cm 標準

2016年05月31日

  • ユキエだよ

    週末は運動会に誕生会と、
    ハイカロリーな日々を送りました(;・ω・)
    雨で縄跳び跳べなかったり。
    気を取り直して、
    今朝も縄跳び1007回

    今日はお仕事、職場の泣いた赤鬼
    原さん(仮名)が今日で部署最後の日。

    体格もさながら、荷物を何でもかんでも
    “取っておく”人なので、彼女の築いた
    雪崩が起きて人身事故になっても仕方ないような倉庫資料置き場を今日棚卸しするのよ。

    当たり前のように私の出勤日に
    予定いれやがった。

    派遣で頷き鳥のユキエだよは
    いつもフォークリフトのように
    アレを下ろせこれを運べと
    唇動かすだけで操縦されるのよ。

    自分はぎっくり腰やったから
    無理きかないんだって。

    今、通勤中、
    フォークリフト業務頑張ってきます。
    後任はフットワーク軽い人がいいなぁ。。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント3件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      (^_^;)
      お疲れ様でございますm(_ _)m
      (今、頭の中で似たような人を思い出してしまいました~)

      縄跳び、少しづつ回数を増やしている当たり、真面目で頑張り屋さんなお人柄♡すごいなぁ。
      2016.05.31 15:21
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      うちの原さん、悪気全く無いから
      凄いのよ
      これであからさまに意地悪っぽけりゃ、
      回りの同情買えるのに。
      ちっ!

      お褒めいただき光栄です。
      でも、減らない~。
      2016.05.31 16:44
    • にゃお にゃお お疲れさまー☀

      大変な作業お疲れっ
      きっと痩せてるわよぉ
      (ゝω・)
      2016.06.02 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと腰を下ろ ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... 立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ... 仙台ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94