お散歩ラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 60kg 5% (あと8kg) 157.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • にこ。

    最近は愛犬の散歩の時に走ってます。
    短い距離だけど、まだ1歳になったばかりの若い愛犬は、私に付き合ってよく走ってくれます。

    小型犬の走りですが、なかなか早く、ついていくのがやっとの母です。
    今日も後で走ってきます。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






    しつけで置き去りにされ行方不明の小学生のニュース。
    私が通っていた小学校の生徒さんだったと知り胸が痛いです。
    北斗市といっても広いし小学校もたくさんあるしで、どこの小学校の子かなぁ…と思っていたら、まさかの母校。
    実家のご近所さんってことに、街並みが頭に浮かぶほど身近な出来事に、なんとも言えない気持ちです。

    ネットではいろんな憶測が生まれてるようだけど、どうか見つかってほしいものです。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 ワンちゃんのお散歩がてらのランニング、とっても良さそうですね\(^o^)/
      一緒に走ってくれるとか(o^^o)❤️

      私がMAXの体重だった時は、
      「お母さんが犬飼ってくれたら私が散歩して、痩せれるのに。」
      っていうわけのわからない言い訳をずっと言っていました笑
      2016.05.31 08:49
    • にこ。 にこ。 > クマさん体型さん
      犬の散歩ダイエット(笑
      皆さん、同じこと考えるんですね〜♪
      続けられれば必ず結果はついてくる…と、信じて走ってます☆
      お互い頑張りましょうねo(^▽^)o

      2016.05.31 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    くさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないよう ... )は年間600万円かかって当たり前の世界ですが、一方で年間200万円そこそこで通える学校もたくさんあ ... がきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしい ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3