71日目 -0.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.9kg 53kg 42% (あと1.9kg) 159.4cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • すみれ

    16日目

    今日は夕方、ジョギングでかけよう。
    走ることは好きだし、新しいランシャツも買ってある~♪

    気持ちを切り替えるため、新しいスタート切るためにも…
    明日から6月だしね。うん!

    ----------------------------------
    運動:8㎞ウォーク&ジョグ
    べんP:×

    走るの、やっぱり気持ちいいし、スッキリするわ~!
    小さな子も頑張ってるし、若者もガンガン攻めてたし、楽しかった(*´ω`*)

    明日の天気はどうだろう?いい月初めのスタート切りたいなぁ^^

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 新しいランシャツで気分一新がんばってー(^○^)

      私もいい加減、紫外線対策でのランニング用ウエア一式買うかー(実は半袖短パンしかもってない(^_^;))
      2016.05.31 14:28
    • すみれ すみれ こんばんは^^

      は~い♪ ありがとねー!

      半袖短パンかわいい♡ 私は短パンもってません(恥ずかしい^^;)
      アームカバーしてるけど、暑くて途中でとりたくなっちゃいます。。

      日焼け止めの塗り直しも、ちょっとめんどくさい時もありますw
      2016.05.31 20:06
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 明日から6月。ジメジメしてのジョギングってどうなのか未知数ですが、
      なんかとりあえずジットリとはいえ汗かけそうな気もするし。

      走った後のナイスなテンション気持ちいいですね!!
      2016.05.31 22:41
    • sunny sunny 私はスロジョグ程度ですが、夕方の涼しい時間に広くてきれいな公園を、わんこと走るのが好きです。
      すみれさんは本格的なランナーさんですね。8kmも走れるなんてすごいわあ。
      2016.06.01 01:35
    • わうけん わうけん 走ってる最中は苦しかったりするのに終わると気持ちいい…なんでだろうね(笑) 2016.06.01 07:06
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.06.01 07:22
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      ジメッとして汗が鬱陶しく感じることもありますが
      そんな中でも体力づくりしてる自分に酔ってみたりw

      走った後のテンション、疲れたはずなのに、何とも言えずいいですよね♪
      達成感を味わえるからでしょうか^^?いつもコメありがとうございます!
      2016.06.02 11:57
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      私もスロースロージョギングです^^;
      小学生の集団に抜かれて「頑張ってるなぁ!早いw」って微笑んでますw

      わんことお散歩の方、多いですよね。わんこと飼い主さんの歩幅の違いや、後ろからみたわんこのおしりに笑ったり、走りながら癒されてます♪
      いつもありがとうございます!
      2016.06.02 12:06
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      うんうん。なんでだろうね~^^
      でも何とも言えず、良いですよね。ランナーに悪い人はいないと思うw

      いつもありがとうございます!
      2016.06.02 12:12
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      ありがとうございます^^
      2016.06.02 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... して身体の奥の体幹の筋肉までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うこと ... で、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ネージャーは編集者ですよね。プレイヤーの近くでその人のやりたいことや特性を見極めて、気持ちを汲みつつサポート ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって ... を見ている服部の表情を見て、そこだよなぁ、ああいう瞬間が最高に気持ちいい仕事なんだなぁって ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14