5月まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • ちむたむ

    ジョグ3.0km。月間トータル112.1km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    5月のまとめ

     月間走行距離・・・112.1km
     月間完成ハンドメイド・・・44点(なぜか最近写真がアップできない)
     読んだ本・・・18冊(雑誌、漫画も含む)
     体重変化・・・+0.1kg

     ダイエット的にだめだめな一か月でした。反省。
     ウルトラマラソンの後、一時期走るのが嫌になってダラダラしていた期間もあった。朝の体重測定もろくろくしなかったし、お酒もかなりの頻度で呑んだ。
     このままじゃどんどんダラダラしてしまいそう。

     ちゃんとメリハリのついた生活に立て直そう(←と何度もここに書いてるけど、また書く)


    6月の目標

    *朝のうちに運動を終わらせる(日焼けがコワイから)
    *お酒は週に2回まで
    *出来るだけ体重測定する

    と欲張らずにユルユルですが、まずはここらから。
     

    生理中 カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント10件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ まとめられる事をしているだけ
      すごいのではないでしょーか!

      私なんかまとめも何も
      「今月も何もしませんでした」
      ですからねー(笑)

      痩せねば!と思う気持ちだけは
      継続中(o´罒`o)♡



      毎日ビール三本+α飲んでましたが
      今はほとんど飲みません。
      でも痩せませんでした(-_-;)
      お酒はあまり気にすることないのかも
      なーんて。個人差あるけどね♪
      2016.05.31 10:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 一か月お疲れ様でした。

      私いつも気になってたの、ちー子さんのハンドメイド物は
      完成したらお嬢さんが使ったり、おうちで使うの?
      家のなかじゅうハンドメイド物であふれてる?w

      2016.05.31 10:47
    • チョー偏食 チョー偏食 そーーーなの、ワタシも以前、まよねが思ってる謎を、
      ワタシも思っていたんだけど。

      ハンドメイドは人にあげたり、売ったりしてるんだよね。

      それでも、3桁単位のハンドメイド作品って、
      どうなってるのかしら?ってワタシも心配しちゃうことあります。

      5月は100キロ超えてるし、ウルトラマラソンも走行距離に
      いれれば、160キロも走ってるんだから
      ちむさんってば、すごいよぉ!!
      ぜんぜん グダグダしてないっす。

      ちむさんの意識と目標が高くなってきたのかな。
      2016.05.31 11:43
    • かーきん かーきん 走れなかった時期もあるのに100㎞超え。さすがですっっ!

      私はもう禁酒は諦めました。
      ダメと思うと飲みたくなるので(笑)
      季節的にも無理(^o^;)

      でも、体に悪いことはやめたいので、量を減らしています。

      ちむたむさんの頑張りにいつも刺激をいただいています。
      引き続きよろしくお願いします!
      2016.05.31 20:25
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ウルトラマラソンをした月に100オーバー走るなんて素晴らしい( 〃▽〃)

      秀でた才能の方の、近くに居れるとそれだけでパワーを頂ける気がします(・∀・)人(・∀・)

      本当に素晴らしいと思う。
      2016.05.31 20:37
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      私はアルコールが好きなくせに弱いんですよ。
      体重も増えやすい(むくみやすい)上に、翌朝早起きが出来なくて朝、損した気分になっちゃう。飲まないのに越したことないんだけど、ついつい飲んじゃうという学習能力が限りなく0に近い。
      2016.06.01 09:17
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      一時、お家でハンドメイド市をやってる友人が引き取ってくれてたけど、最近彼女、自分でお弁当屋さんをオープンして、それどころじゃなくなっちゃったの。

      家の中にハンドメイド品が溢れつつあります。そのうち、販売サイトにでも登録するかも。
      2016.06.01 09:19
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん


      違う違う~ウルトラマラソンも含めての112kmだもん。全然走ってないよ。10日くらい「走りたくない病」に罹ってたし!

      ハンドメイド品は、結構溜まってきた。販売サイトに登録してみようかな~って思ってるけど、これまたいつもながら腰が重いんだよね、私は。
      2016.06.01 09:22
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      暑くなってきたし、ムシムシしてる夜もあるし、私も完全禁酒は絶対無理!(キッパリ)
      夏にビール飲まないで、いつ飲むの~~とか思っちゃう。

      お互い飲み過ぎには気を付けましょう。今月もよろしくお願いします。
      2016.06.01 09:24
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      さくらさん褒め過ぎです。本当に頑張ってる人に申し訳ないです。

      今月も美味しいものを食べて、ミシンもカタカタ動かして、家事もダイエットも楽しみましょう~

      私も、昨日紫陽花をリビングに飾りました。すんごく短く切り詰めて、こんもりモコモコと飾っています。
      2016.06.01 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラ ... (2006年発表)が発表されている。この指針は、運動を基本としているものの、日常生活におけるエネルギー消費について ... METSは安静時に使われるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80