0531

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.1kg 57kg 0% (あと6.1kg) 165cm 63.1kgの体型
    体脂肪 25.8% 33.5% 23% 165cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • でーみ

    ちょっと空いてしまったけどまた記録頑張ります!

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね おかえりなさーい♪
      頑張りましょうね(o´∀`)b
      2016.06.01 13:36
    • りま りま おかえりなさい(●´ω`●)
      お互い頑張りましょうね٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.01 22:30
    • でーみ でーみ > あまねさん
      ただいまかえりました!よろしくお願いします!(^^)
      2016.06.02 14:42
    • でーみ でーみ > りまさん
      ありがとうございます!ついついサボってしまいますがまた頑張ります!(^O^)
      2016.06.02 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    るようになって、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半 ... 身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいことはありますか? 軽い上半身の体操でもよいので、身体を動かして筋肉を刺激するようにします ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    深く考えたことないですね。 ---:学業との両立はどうですか? 池江:勉強はついていけないんですけど、学校行った時は授業を真面目に受けています ... 。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... も大学とかで(続けています)。 ---:これまで他に何かスポーツをやったことはありますか? 池 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18