16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 101kg 84.9kg 4% (あと16.1kg) 167cm 101kgの体型
    体脂肪 42% 0% 38% 167cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • キヨ子

    昨日は、結局色々食べてしまった。
    そして今朝は体重はかりわすれた。。。

    食欲を違う欲に変えられないものか・・・(運動とか、読書とか)
    満腹中枢がイカれてるんじゃないか・・と脳のせいにしてるけど、
    自分に甘いだけなんだよね(><)

    ただ、資格試験の合格ラインが80点以上なので、、、
    マジでガチで勉強しないと落ちます。。。
    会社命令ではなく、個人的に受けたいなと思って申し込んだけど、
    再試するには高すぎる検定料金なので、、、一発合格したい!

    過去問とかやると75点くらいしかとれなくて(TT)
    有給取って勉強したいくらいだけど、月末月初で超忙しい!
    早く帰るどころか残業だよ!って感じ(^^;)
    もっと前からしっかり勉強しておけばいいのに、ダラダラしていた
    自分のせい(><)

    ここで資格受けます!と公言してしまったからには
    合格したい\(^o^)/

    そして、ルンルン気分でダイエットを再開したいと思います。

    言い訳ばかりしててごめんなさい~。
    来週から再開しますm( __ __ )m

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント7件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん アレもコレもとやってて
      どっちも失敗したら意味ないからね♪
      まずはお勉強を頑張るなら
      ダイエットは少しお休みしましょ☆
      無事に資格取れたら本腰入れて
      ダイエット頑張ればいいんだから(*´∀`)
      でも暴飲暴食はダメですよーwww
      お勉強頑張ってくださいね!!
      2016.05.31 15:21
    • コン コン 食事忘れるくらいに熱中って中々ないですよね!お腹空いたのに気付いてしまう(笑)

      試験頑張って下さい♪
      ちょっとだけハラヘリくらいが勉強は覚えやすいと私は思います(*^^*)
      2016.05.31 18:20
    • みんみ みんみ キヨ子様試験頑張ってー(≧∇≦)
      まずは一つ一つクリアしていかなきゃね
      今月も宜しくお願いします('◇')ゞ
      2016.06.01 11:02
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      コメント返すの遅くなってごめんねm( __ __ )m

      優しいお言葉もありがとう~。
      勉強+仕事が忙しく・・・乱れた生活になっております。。
      スタート時以上に増量しているかと思いますが、
      来週から1ヶ月間ストイックにダイエットに励む予定なので
      見捨てないでねぇ~(T▽T)ノ~
      2016.06.02 10:56
    • キヨ子 キヨ子 > コンさん
      お返事遅くなってごめんねm( __ __ )m

      水分でごまかしてもすぐお腹空いちゃったりして。。。
      コンビニ行くと、つい余計なお菓子を買ってしまうので・・
      勉強よりお菓子食べてる時間の方が長いんじゃないの!って
      グダグダな時もありましたが・・・・
      5日(日)に向けてラストスパート頑張ります!

      ライバル追加してくれたところ、ダイエットお休みしちゃっててごめんね~。
      また来週から宜しくお願いします!
      2016.06.02 10:58
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      いつもありがとう~\(^o^)/
      あっという間の6月だね・・・
      そしてあっという間に年末が来てしまう!?
      しっかりと痩せて、来年を迎えたいよ!(気が早いw)

      来週から再開するので、よろしくね!!!
      2016.06.02 10:59
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      イヤ!確かに!
      あっと言う間に年末だよ(>_<)
      気合い入れねば!!
      毎年年末年始に「1ヶ月2kgずつでも落としていたら今頃は-24kg」と少し落ち込む年末年始を過ごしていたので今年の年末は頑張ったぁー(≧∇≦)!って言えるように頑張り続けたいです
      年末を見据える事を思い出させてくれてありがとうございます
      また来週から待ってます~(`O`)♪
      でもまず試験♪ファイトですq(^-^q)
      2016.06.02 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26