いつまでも隠しておけないこの結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 美容

2016年05月31日

  • アンブローシア

    日記をサボってました。
    ごめんなさい。

    昨日は疲れて寝ちゃったんだけど、土日は…。

    日曜日に体重測定しようと思ってたんだけど、間違えて、土曜日に体重計に乗っちゃったんです。
    そしたら、

    増えてる…!

    0.1㎏だけど、前の日凄く頑張って歩いたから、当然減ってると思ってたのに。

    増えてる!

    もう、ショックで、落ち込んで、ふて腐れて、ウォーキング、サボりました…。
    それだけじゃない、やけ食いも、しました…。

    ショックだった。
    自分で気づかないうちに、食べ過ぎてるんだ!
    ちょこちょこお菓子つまんでるもんな。
    それがいけないんだ(;_;)

    今日、5月の締めくくりとして、体重をはかりました。

    1㎏も減ってない…!

    ショックショック!
    トータル100㎞以上歩いたのに!
    どこかで食べてるんだ。
    そんなに食べてるつもりないんだけどな…><

    6月は食べた物の記録と、身体のサイズの計測をしていきます…。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント3件
    • アンブローシア アンブローシア マスクマンさんにいただいたありがたいお言葉は、すっかり忘れてました。
      お恥ずかしい。
      ごめんなさい。
      これからは忘れません。
      体重が減らなくても、根をはるように、運動を続けます。
      2016.05.31 09:24
    • くまくま くまくま 頑張った分と同じだけ直ぐには比例して結果って出ないから、続けることってほんとに大事だよね(*_*)

      日記で謝ることなんて無いと思うよ!
      全部自分のためにやってることなんだから、良くも悪くも結果については自分の問題だと思うから。

      と、偉そうになりましたが自分の気持ちと上手く向き合ってダイエット続けよう(^^)
      2016.05.31 10:13
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      くまくまちゃん!(´;ω;`)ブワッ
      ぎゅううううう!
      ありがとう!
      何か体重が減らないと申し訳ない気持ちになっちゃって、つい謝っちゃうんだよね。
      でも、そうだよね、自分のことだもんね。
      謝らなくていいんだ。
      ちょっと心が軽くなったよ。
      体重が減ってなくても自分のせい。
      必要以上に自分を責めることなんてないんだ。

      頑張ったからってすぐには結果出ないのはくまくまちゃんも同じなの?(;_;)
      そういうものなのか。
      人間は機械じゃないものね。
      皆んな同じなんだね。

      ありがとう。
      くまくまちゃんとお友達になれて良かった。
      2016.06.01 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    よね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... 大沢さん。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなって ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21