5月31日(火)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.8kg 50kg 13% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 理想

2016年05月31日

  • のぶりん。

    は?( ̄□||||!!

    最近 私の中で リバウンドからのモチベーション克服にちょっぴり 挫折感を感じているのに 周りの反応とのギャップに 戸惑ってしまう 今日この頃…

    ご機嫌いかがですか?


    確実に 日々蓄えているムッチリボディ…
    薄着になるのに ポッコリお腹と 弛んできた筋肉…

    筋トレしないと 身体って正直だよね

    努力ってなに? ずっと続けないといけないの?

    こんな風に思う反面

    周りからは
    大分痩せたから もう それ以上痩せなくていいよ

    普通だよ

    足細ーい 顔ちっさーい 等など

    ありがたい御言葉。

    浮かれて 調子にのってました
    リバウンドしたら ダメよね
    せめてキープしとかないとね

    女子の言葉は、信じちゃダメだね‼
    魔の囁き まぁ、冗談だけど

    言ってくれる人みんな、私より細い人
    これつい忘れちゃうところ。

    確かに 昔から顔ちっさいねは 言われてました

    最近は すっかり、おでぶちゃんで
    痩せたら…ってフレーズ付で言われることが多かったけど、ダイエットのお陰で
    痩せたらが付かなくなったよ。

    顔ちっさいのかなぁやっぱり。
    しいていえば 寄り顔なんです。 でも嫌いな所。

    そんなこんなで リバウンド中なのに 危機感が薄れてしまう発言に日々葛藤しながら
    いつかいわせてみたい

    太ってないよ 痩せてるよ ガリガリじゃん
    ってね 痩せてる部類の方の人に入りたい

    夢は 大きく\(^o^)/

    努力は続けないと 叶わないからね

    先日のエステでも 今からでもお手入れすればきちとん答えてくれますよ♪って言葉
    肌だけじゃなくて 身体もだと思ってます

    手抜きばかりの 私だけど これからの
    輝かしい アラフォーからアラフイフむけて益々磨きをかけないとね‼


    でもさぁ 笑えるよね
    女子の会話で
    年をとると ガリガリだと 貧粗で老けて見えるから 少しは ぽっちゃりがいいとか

    矛盾しすぎ~~

    そんな会話に 戸惑う私だけど
    目標もって 頑張るよ


    今日も まずは自分に勝つ‼
    そして 笑顔の1日に(о´∀`о)


    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    朝ご飯、弁当、晩ご飯の残り~
    ご飯と鯖のトマト煮
    たまごウインナー
    レンチン玉ねぎ
    アスパラベーコン
    アスパラ豚肉巻き

    ☆間食
    アイスクリーム
    美酢炭酸わり


    ☆夜
    鯖のトマト煮にブロッコリーONチーズINしてドリア風に
    茹で玉子サラダ


    お通じ➡○

    《反省》
    今日も学校なのでジムには行けず
    役員の仕事してきます





    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん 役員のお仕事お疲れさまでした。

      また明日から新たな月に入るし、気持ちも新たに心機一転!
      引き続きよろしくね(o^-')b !

      ちなみに私は女性の言葉も信じちゃう。
      褒められたら嬉しいし(*^^*)
      それを励みに頑張る~♪
      2016.05.31 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    怒濤の恋が展開する。 ――撮影や取材で一緒にいる中で、ジェネレーションギャップを感じることはありましたか? 「いまどきの10代って ... 、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23