やっと外に出る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 90kg 80kg 11% (あと10kg) 161.3cm 90kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% 30% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • nana

     娘から、無料で乗れる切符をもらったので、

    家から一番遠い駅まで行ってきました。

    前から 行ってみたかった小田原城。

    雨も降って、出かけたのも遅かったので、人もあまりいないと思っていたら、

    けっこういました。外に出かけて、歩くのも久しぶりです。

    帰ってきてから、疲れて、家の中でゆるゆる過ごしていました。

    久しぶりに歩いたけど、階段もどんどん歩けてよかった~(*'▽')

    でも、今朝起きたら、膝がやっぱり、痛い!( ;∀;)

      また、ウオーキングを始めなくちゃ!

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.7kg

日記
338
ライバル
10
被ライバル
15