121日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.9kg 48kg 51% (あと6.9kg) 152.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • チャッピー

    課題達成ー!!!
    55.3→54.9【-0.4㌔】でした。
    今回は、食事をしっかり摂ったので、減りが少なかったのかな〜と、、、
    予定では、もう少し減らせるはずでしたが(笑)
    なにはともあれ、次の方にバトンを渡せた事にホッとしています✧*。
    (詳しい内容は昨日の日記にあります)

    さて今日は5月の最終日、今月も全然減らせていないので、最後に悪あがきしてみます( ¯∀¯ )




    朝:ふすまパンサンド(ハムチーズ)
      冷凍ヨーグルト
    昼:豆腐ハンバーグ(昨日の残り)
      サラダ


      

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント16件
    • あーもこ あーもこ
      おつかれさま~♪
      100gどころか400gも減らされて、すごいです!!!
      しかも元々スリムなのに、なおさら尊敬しちゃいます♪

      私もいつか50キロ台になれるように、頑張らないとっ!!!
      そしてバトンつなげるように今日は駅までウォーキングするぞლ(╹◡╹ლ)

      ふすまパンサンド★糖質オフでいいですね♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.05.31 09:28
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私も今月減らせずむしろ増え、今日悪あがきしようともくろんでます……笑
      来月は初めから飛ばす予定です♬
      ふすまパン!美味しいですよね( *´艸`)私もパン買うときはそれです❤️
      2016.05.31 10:06
    • はる はる 勝手に伴走してすみません(^^;)(;^^)

      チャッピーさん、バトン達成おめでとうございます(*´▽`*)
      お疲れ様でしたm(_ _*)m

      私はあの状況でバトンを渡されたら頑張れたかどうかわからないです(--;)
      チャッピーさんの意志の強さひしひしと感じました(*´`*)

      2016.05.31 10:46
    • チャッピー チャッピー > あーもこさん
      ありがとうございます♪
      スリムなんて言われた事ないので、とても嬉しいです(*´艸`)
      見た目、全くスリムじゃないんですけどね(笑)

      っていうか、あーもこさんすでに10㌔減らされてるじゃないですか!!
      大丈夫ですよ、50㌔台目指して頑張りましょう☆
      とりあえず、100㌘ですね♪
      2016.05.31 11:50
    • 杏 こんにちは^^
      コミュから来ました♪
      達成おめでとうございますヽ(〃v〃)ノ
      私も5月最終日悪あがき予定です♪
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(。・∀・。)
      2016.05.31 12:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今日は。
      ビシビシ。。いや
      やんわりキツく互いに言い会えるくらいになりたいので、ハッキリ言いますね。

      有難う。
      テヘ。
      2016.05.31 12:26
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      私も、月初から飛ばしますよ〜!!
      お互い頑張りましょう(。•̀ω-)b
      ふすまパン、我が家では旦那も食べ始めたので、ホームベーカリーで焼いてます。これはこれで慣れると美味しいです(笑)
      2016.05.31 13:12
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      とんでもないです!!
      伴走ありがとうございました♡
      そしてお祝いコメもありがとうございます(*˘︶˘*)
      私にとっては良いタイミングだったので、頑張れたと思います♪
      私も常に伴走のつもりで頑張りたいな〜♩*。
      2016.05.31 13:17
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      ありがとうございます♪♪
      悪あがき仲間ですね(笑)
      私も、ライバル登録させて頂きます(﹡ˆ ˆ﹡)
      どうぞ宜しくお願いします!
      2016.05.31 13:20
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > チャッピーさん
      え!手作り!?レベルが違った!パンは私の中で買うものって感じなのですごいですね!( *´艸`)こだわりを感じます!
      2016.05.31 13:23
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      テヘってかわいい〜(*´艸`)
      また意外な一面発見(笑)
      私は、ビシビシ大丈夫です!
      だって愛の鞭でしょ??
      2016.05.31 13:23
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      ホームベーカリーが焼いてくれるんですよ(笑)
      ボタン押すだけ♪
      焼きたて最高ですよ♡
      2016.05.31 13:32
    • たむちゃん たむちゃん チャッピーさん★
      バトン達成おめでとうございます( ^ω^ )
      五月も最終ですね〜!
      ふすまパン焼いちゃうなんてっ!
      ホームベーカリー、我が家のは
      ホコリかぶってます(笑)
      2016.05.31 18:33
    • マシュー マシュー もう6月入っちゃったねぇ。
      心機一転、また頑張ろー!
      梅雨入り遅くて梅雨明けも遅いみたいだけど、夏はもうすぐだね…!
      2016.06.01 12:56
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
      たむちゃんさんも、バトンそろそろですね〜♪
      ホームベーカリー、使い始めちゃえば苦にならないんですよね!
      私もちょっと前まで眠ってました(笑)
      2016.06.01 15:36
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうそう、もう6月!!
      早いね〜
      4月も5月もダメダメだったから、今月こそは頑張らなきゃ♪
      夏はもうすぐだもんね(´>ω<`)
      2016.06.01 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されてい ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしてい ... 、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... した」。 大八木くん:「僕は初めてでしたので、最初は緊張していました。楽しみな部分もありましたが ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17