増えたー!増やしてやったぞぉ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 67.5kg 55kg 75% (あと12.5kg) 158cm 67.5kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • アリーナ


    3泊4日の旅行、これでもかってほど食倒れしまして、胃痛と戦ってきました笑

    おかげでたんまり増えた!
    今日からまた戻す作業です(◍•ᴗ•◍)

    旦那ちゃんとあっち行ったりこっち行ったり。
    いつも旅行だと写真は映るのが嫌だから旅行の写真ほぼ無かったんだけど

    今回はムービーやら写真やら撮りまくり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    ダイエットしてよかったなって思いました。まだまだデブだけど(●´⌓`●)

    旦那ちゃんが58キロなので
    それよりも軽くなるのが最終目標です

    さぁて、がんばるぞぉ!

    カロリー合計:800kcal09:33
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ おかえりなさい〜

      太ってると写真に写りたくない気持ち分かります!
      顔パンパンだし、他の人と写ってると体一回り大きいし 泣

      でも写真見る限り、(失礼ですが)元100㌔あった様には全然見えません!
      できればビフォーアフターの写真を見てみたいです‼️
      2016.05.31 17:08
    • アリーナ アリーナ > ミンコフさん

      ビフォーアフター!…恥ずかしいですよね(*´˘`*)でもちょっと写真探してみます!!
      かなりパンパンな顔が出てくること間違いなしです、乞うご期待笑
      2016.06.01 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24