ケトジェニック準備編~戻ってきた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.2kg 80kg 29% (あと9.2kg) 155cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • とんすけ

    昨日はケトジェニックのシステムにある程度のっとり

    朝は野菜スープとブランパン

    昼は野菜スープと大きな豆腐とステーキとアボカドとねぎ焼き

    夜はブランパンのたまごサンドと、ステーキ少し

    食後のデザートにイオンの糖質オフシュークリームと、同じく糖質オフワッフル

    デザート行きすぎた(笑)

    それにしても、糖質オフシリーズはすごいなー。
    美味しすぎて、帰るのが楽しみでした。

    そろそろケトスティック来る頃かな?
    本番向けてがんばるぞー!

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... コースを食べることができた。それに対して、ケーキのグループ ... だけ早く満腹を感じるようになります。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いうメッセージが伝わるように、私のメイクのアイコン的アイテムである赤リップとブラウンのグラデーションが大人っぽいシャドウを選びました ... インもされたそうですね。 ランジェリーのお店の定員さんのような、少し大人っぽくてセクシーなユニフォームにした ... 定のメイクキットが登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランド ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6