• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 45kg 5% (あと8kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • ひば

    昨日は自棄食いした。
    何度断っても付きまとってくる。
    友達も押し付けてくる。

    苛々して、昨日
    ケーキ2個
    アイス
    菓子パン
    スナック菓子3袋
    チーズ
    サラダ(大盛)
    あと色々…

    お陰で、目覚めが最悪!
    胃もたれ、胸焼け、顔の浮腫み

    今日は朝飯以外は控えるようにしよう。

    55㎏越えたかと思ったけど、次の日より後々増えるって聞くし…馬鹿だなぁ(>_<)


    11657歩

    不運続きで溜め息と独り言が増えたかも

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント3件
    • すみれ すみれ その気持ちわかる! 2016.06.02 12:47
    • マスクマンZ マスクマンZ
      タメ息を吐くのは
      悪くは無いんだってよ。

      独り言も、自分の思ったコトを、
      頭の中で溜めておかない良い方法みたい。

      ストレス解消の方法はヒトそれぞれだから、
      たまにはユルい日も必要だよ。

      ワタシは6月と7月はユルくしておくと決めた。

      女房とワタシの誕生日のある月で、
      おまけに結婚記念日も2週間後なんでね。

      女房がケーキとか買ってくるに決まってるからさ。笑
      2016.06.04 06:00
    • ひば ひば > マスクマンZさん

      結婚記念日楽しみですね♪
      贈り物交換などするのかなぁ(*^^*)

      ため息、1日に何回も無意識に吐いていて、幸せ逃げてるならまた吸い込めばいいか♪ と前向きに考えます。
      吐くことでストレス発散になることもあると聞いたことがあって、それからは気にせずしますが、独り言は控えたいf(^ー^;
      2016.06.07 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... も休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22