39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.3kg 48kg 34% (あと2.3kg) 162cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28% 28.6% 23% 162cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • ひろりんこ。

    夜体重 トイレ◯

    スクワット140回(16日目)…◎
    今日頑張ったら明日はRest Day♪

    子どもが学校から帰って来たプリントにやる気の出し方が書いてありました。
    やらないといけないのに、やる気が出ない…やらないとって思えば思うほど憂うつになるそうです。

    やる気は無いけど、とりあえずやってみる。そうやって行動に移すとやれる
    ものだ。って。
    もちろん勉強の話でのプリントだったけど、ダイエットにも通じるものがあるな~と自分に置き換えて考えていました。特にスクワット(^^)
    取り敢えず行動に移さないと、100回以上は無理だわ~(^_^;)

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      お休み日、めっちゃ嬉しいですよね♡
      私は、30日終わってからも、3日やって1日休みで回数は100回目安に続けています!明日は休み日です( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.31 20:06
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      こんばんは♪
      チャレンジ終了後どうしたらいいかと思ってたんです(^^)
      やっぱりお休み日は必要ですよね(^∇^)参考になります♪♪♪
      まずはチャレンジ成功するように頑張ります(^_-)
      2016.05.31 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5