【358】デジャヴ??(´・д・)(61.4)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.4kg 55.5kg 47% (あと5.9kg) 168cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 24% 23% 168cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • りぃ

    今月も頑張った感はあったのに
    結果出ず…(。´-﹏-)=3
    なんとかプラスは食い止められた❣
    先月も同じような事を…

    5月は➖0.1キロでした
    体脂肪率は➖0.3%

    もぉ本当どうやったら減らせるの??
    6月こそは50キロ台になってキープ
    出来るよう頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧




    お白湯
    朝∴ザバス(アーモンド効果300ml)・ヨーグルト&苺&ブルーベリー&NHS

    昼∴水切りヨーグルト&はちみつ

    夜∴プチシェイク&牛乳

    就寝前∴

    間食∴ ハンバーグひときれ


    ★半身浴 ○10分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ○
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.5)
     体脂肪 (23.2)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント20件
    • えりー** えりー** 体脂肪率0.3減は大きいと思います!
      体重に変化があまりなくても
      見た目が引き締まっているんだと思います。
      2016.05.31 10:41
    • さわこ さわこ 5月もお疲れ様でした^ ^
      5月はあまり減らなかったかもしれないけど一年間のグラフ見てください\(^o^)/すごいです!!本当に尊敬します♡
      このまま続ければ少しずつでも必ず減るはずです♪一緒に頑張りましょう♪
      2016.05.31 11:21
    • love love 減らなかったり増えるとモチベーション上がらないですよね。逆に爆食いに走ったり。

      私も増えたり減らない時の対策を考えないと!そういや停滞中は、しばらく体重計らないってのも私は過去やってた時期が・・・停滞してきたらまたそれでいこうかな~
      2016.05.31 13:12
    • らん らん こんばんは~

      1ヶ月お疲れ様でしたっ(´,,•ω•,,`)♡

      りぃさんの日々の頑張りに頭が下がりますm(*-ω-)m

      6月もよろしくお願い致します♡
      2016.05.31 19:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 痩せない。
      増えちゃう。

      停滞期……

      ダイエットしてるとぶち当たるストレス。
      それを明るく乗り越える方法を得なきゃね。
      いい方法ないかしらね〜
      2016.05.31 19:37
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わたしも、6月はがんばって、
      うれしい成果を出せるように、
      しっかりと、
      節制しなければですよ…。

      2016.05.31 20:13
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) こんばんは♪
      5月もお疲れさまでした!

      体重も体脂肪もマイナス!
      おめでとうございます\(^^)/

      私も6月こそはー(๑•̀∀・)و.。.:*✧

      来月もヨロシクですm(._.)m
      2016.05.31 21:03
    • みゆ みゆ 5月もおつかれさまでした。

      体脂肪が落ちていたら、必ず体重変化がやってきますよ!

      あたしもりぃさんに追いつけるようにがんばりますっ!
      よろしくお願いします。
      2016.05.31 23:01
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      体脂肪率減ってるって事は
      体の中が変わってるって事
      ですもんね(*´艸`*)
      2016.06.01 00:02
    • りぃ りぃ > さわこさん
      お疲れ様でした~♪
      1年で見たらちゃんと減ってますもんね
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و
      こちらこそ来月も一緒にダイエット
      頑張らせてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.01 00:04
    • りぃ りぃ > loveさん
      本当モチベ上がりませんよね(´-ω-`)

      停滞期の過ごし方難しいですよね❣
      でもそこでダイエットやめないのが
      1番の対策なのかな?

      私は測らないのも気になってしまって
      (;´∀`)
      減らない時でも地道にコツコツ
      やるのがいいんでしょうね

      2016.06.01 00:08
    • りぃ りぃ > らんさん
      らんさんもお疲れ様でした~♪
      ( *´꒳`*)੭⁾⁾

      いえいえ!
      全然ダメダメですよ(;´∀`)
      来月こそは結果出せるように
      がんばります~♪

      来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.06.01 00:15
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      私のも停滞期なんですかね??
      停滞期なら今痩せる準備中だと
      思ってコツコツがんばるしか
      ないですよね?(๑•̀ •́)و✧
      2016.06.01 01:37
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      お互い6月こそはいい結果出せるよう
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.01 01:38
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      お疲れ様でした~♪
      本当にギリギリですがマイナスで
      終われてよかったです(*´艸`*)
      6月はちゃんと結果出したいです❣
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.01 01:40
    • りぃ りぃ > みゆさん
      お疲れ様でした~♪
      6月は体重も減ってくれると
      いいんですが(*´艸`*)♡

      みゆさんならすぐに追い付きそう❣
      いや追いぬかれるかも~♪
      その時は私も引っ張って行って
      くださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.01 01:44
    • ミスティ ミスティ うーん 気持ちわかります!
      停滞期ってほんとに辛いですよね

      私も減らない、むしろ増えてきてましたが、、、乳製品と甘味料と小麦粉をやめたら減りはじめました。

      でも、また今はヨーグルト食べてます… 本当はやめて和食をしっかり食べたほうがいいのですが。

      好きなもの食べたいですもんね!
      2016.06.01 01:49
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      停滞期の定義が分からないですが
      この感じ停滞期ぽいですよね(;´∀`)

      ヨーグルトは腸内環境整えるのにいいし
      ダイエットにいいんじゃないですか?
      私も食べてますよ(*´艸`*)♡

      健康面も考えながらダイエットも
      やっていきたいですよね❣
      悪玉コレステロール減らして
      善玉コレステロール増やしたいです
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.06.01 06:07
    • 太った嫁 太った嫁 5月お疲れ様でした!
      いつも頑張っているりぃさんを見ていると
      本当に励みになります!!

      う~ん、停滞期ってモチベーションの維持が
      難しいですよね(>_<)

      何かで読んだのですが、
      停滞期はそれまで良かったことに対して
      効果が出なくなったと感じて
      やめてしまい別のことをすることが多く、
      そのおかげでさらに結果が出にくくなるらしいですよ!

      なので今までで一番減りが良かった時の
      ダイエット方法に戻してみるとか??どうですかね(>_<)

      6月も試行錯誤しつつお互い頑張りましょ~~
      2016.06.01 08:54
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      お疲れ様でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

      停滞期…乗り越えれば痩せやすい体に
      なってくれるかもですよね♪
      効果あったダイエット、ヨーグルト断捨
      かな?
      あとなんだろ??

      はぁい~♪
      今月もがんばりましょうね❣
      よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.06.01 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 こ ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているの ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123