今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.5kg 48kg 70% (あと1.5kg) 168cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年05月31日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 卵かけご飯(白米&押し麦ご飯、
           卵、かつお節、ゴマ油)、 
          野菜サラダ(チシャ菜、蒸し鶏胸肉、オリーブオイル、
          クミン、シナモン、黒コショウ)、 コーヒー、


    昼食・・・ ケンミン焼きビーフン(キャベツ、もやし、人参、ニラ、
          鶏肉、ビーフン)、 タマネギ酢、


    おやつ・・・ 手作りライ麦パン1個、 キウイ1/2個&ヨーグルト、
            コーヒー、


    夕食・・・ 白米&押し麦ご飯、 天麩羅(ナス、タマネギ、三つ葉、
           スナップエンドウ)、  イワシのみりん焼き、
           大根の煮物、 白菜キムチ、 納豆、 煮豆、

           ドライプルーン1個、  ところ天、
           コーヒー、

           伊予柑4房、


      ☆   最近は体重の増減が少なく、安定してきたカンジなので
          目標値を更にマイナス1kgとして、49kgに設定し直しました。

          明日、6月からはこちらを目標に、引き続きムリせず
          ダイエットに励みます。

          30代前半くらいまでは自然に48~49kgを
          キープ出来ていたので、最終的にはそこを
          目指したいのだけれど、、、。

          年齢も年齢ですし、体重だけでなく見た目のキレイさも
          考慮しながら頑張るぞっ!!

    カロリー合計:10:25
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168cm 49.2kg

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