きゃー(* ̄∇ ̄*)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.4kg 65kg 26% (あと4.4kg) 146cm 69.4kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • うい

    昨夜の白ワインが利きすぎたのか?たった一杯で二日酔い?

    と、目覚め悪くボーッとしながら洗濯機を回しTVを付けたら大好きな智くんのアップと小説の映画化の話題が♪

    一瞬で目が覚めてお友達にLINE(笑)

    智くん。岡田くんに弟子入りしたり胸板を程よく厚くしたいとかお肉食べたいって言ってたもんね。

    やっぱりやると決めたら地道にコツコツやる人だ♪

    よっしゃ♪私も頑張ろ~♪

    *・*・*・*

    《朝》9:00

    納豆ご飯(ご飯100g・韓国のり・納豆)
    マリネ(魚・玉ねぎ・人参)少し
    キノコと貝の佃煮炒め(エリンギ・シメジ・貝の佃煮)少し
    黒酢サプリ
    すっぽん小町
    キミエホワイト

    《昼》13:00
    ベビーチーズ 2個
    鶏モモ肉の塩焼き
    豆乳

    《夜》21:00
    鶏山賊焼きの味見

    《間食》21:00
    チーズケーキ

    *・*・*・*

    《お通じ》〇



    *・*・*・*

    旦那さんと一緒にチーズケーキ。
    北海道物産展で買ってきたあれこれが冷蔵庫や冷凍庫で勢揃いで誘惑されまくり(>_<)

    ダイエット始める前に食べ切ってしまえば良かったかと思ったり

    ダイエット中でも早い時間にチビチビ食べれば良いかな?と思ったり

    こういうのがおデブ脳っていうんだろなー


    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ その気持ちわかる! 2016.08.10 23:46
    • うい うい > ガラスのうさぎさん

      ありがとー(T▽T)

      この日記書いてから減らすどころか増える一方なのよ。
      このままじゃサトシックの名が廃るってもんだわ!
      うさぎちゃんのコメントのおかげで思い出した!

      ↑忘れてたのか(笑)
      2016.08.11 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めて ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6