【162】トキメキたい5月最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.2kg 55kg 64% (あと10.2kg) 156.2cm 65.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 38% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • うめ。

    おはようございますー!

    最近は職場と家の往復しかしてない。
    あー、つまんない、つまんない。
    デートでもしたいわー。
    …くっそー!相手いないけど。
    トキメキってなんだっけ?おいしいの?

    ライバルのみなさん、プライベートも充実してて羨ましいわー。
    恋愛に限らずなんか新しいことでも始めて刺激取らないと。
    もう、心の潤いカッサカサです、わたし(笑)
    『高橋一生』って検索してワクワクしてる場合じゃないぞ。

    きのうの運動報告をしておこう。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    毎日踏み台昇降60分をメニューに入れてるんだけど、もしかしてやりすぎ?
    なんか膝に違和感があるような、ないような…。
    痛みとかじゃなくちょっとの違和感程度なんだけどね。
    様子を見つつ、他の運動も考えてみようと思います。

    本格的に膝痛めて、運動できなくなると困るもんなー。
    負担を考えて、楽天でエアロバイクを検索する時間が長くなってます( ^∀^ )
    買っちまうか…イヤイヤ…の繰り返し。
    悩む―。

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    様子を見ながら調節するかもー。
    まだ痛くもなってないのに警戒しすぎかしら!?
    身体の声を聴きつつ慎重にやってみます。

    5月最終日!
    明日はとうとうダイエット通知表を付ける日です!
    悔いの残らないように、でも無理はせず今日の運動もがんばります( ^∀^ )

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント11件
    • クマさん体型 クマさん体型 私も高橋一生さん大好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      かっこいいですよね!

      私も潤い欲しい・・・枯渇!!笑
      2016.05.31 10:53
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ふふふ、うちの娘ちゃんみたい(´m`)クスクス彼女は結局ずっと一人が気楽でいいみたい、みんな若いんだもの、好きなように思うようにやっちゃえ~~
      ステッパー良いけどなぁ!私も実家から取ってきたけど、飾りになってる(;´∀`)
      自転車は姉ちゃんの部屋にあるけど、うちの娘ちゃんが何か足がゴツクなっったきがする・・とか言うからびびってやってない、乗り方が大事みたいね!
      梅雨になるしねぇー運動考えないとだよねーー。ひざはまじきおつけなされやー
      痛いとかはテンションだだ下がるしね。ガンバロウ~~
      2016.05.31 15:53
    • くまくま くまくま お仕事忙しいと、家と職場の行き来のみになりますよねー(-_-;)
      私も仕事してるときは同じこと感じてまして、心がカスッカスな日々でした(。-∀-)

      恋愛じゃなくても、うめちゃん可愛いい雰囲気出てるし、デート誘ったらのってくれる人、居ると思うなー( 〃▽〃)
      2016.05.31 19:53
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お久しぶりです。
      私も、トキメキたい・・・
      同じく会社と家の往復、土日はジムと家の往復 トホホ(;´д`)

      トキメキって食べものですか?
      何処に売ってますか・・・(笑)

      5月最終日
      私も、これからジムで最後のあがきで発散してきます(*^^*)
      2016.05.31 20:58
    • さゆ さゆ トキメキ欲しい♪
      既婚者ですがwww
      私はDa-iCEとうヴォーカルダンスユニットに娘達とハマってます♪
      痛いアラフォーですwww

      踏み台昇降やろうかなと思っていたところです。
      やはり膝などに負担がかかるんですかね~
      そんな時は1日お休みして違う事をするのもありですね!
      2016.06.01 08:23
    • うめ。 うめ。 > クマさん体型さん
      わーーーー、ダイエットに続き高橋一生さん仲間でもあるんですね!
      もともと一重好きなんですが、あの低温の艶声とかたまんないっす。
      リアルにトキメキがなさすぎて、
      とうとう画像検索が止まらなくなってきました( ^∀^ )
      妄想でもなんでいい!一緒に枯渇脱出目指しましょう笑
      2016.06.02 09:31
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ひとりが気楽~って言いつつここまで来たくせに
      今さらビビッてきております笑
      辛い時だけ頼りたくなるので、究極は等身大人形にグチグチ話しかけてれば満足できそうな自分が怖い( ^∀^ )

      ひざは運動を一日休んでみたら違和感なくなってました!
      飲みに行ってどえらい体重をたたき出しちゃったので、6月は心を入れ替えてがむしゃらにがんばります!
      2016.06.02 09:39
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      こころカッスカスってその通りですね笑
      まさに今のわたしがそれです。
      日々DCでのやり取りが癒しになっております( ^∀^ )

      そしてなんと嬉しいお言葉…。
      そんな人になれるよう努力します(*^─^*)
      それまでは脳内デートに励もう…。
      2016.06.02 09:42
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      トキメキはわたしの予想では新しいスイーツじゃないかなって予想してます。
      ほら、女子大好物だし…。
      キラキラしてるらしいし…。

      最後の悪あがき、わたくし逆のベクトルに振り切っちゃいまして…。
      がっつり増量というバカなことをしちゃいました。
      もう恥ずかしい(つД`)
      2016.06.02 09:45
    • うめ。 うめ。 > さゆさん
      めっちゃ親近感…。
      わたしもハマり倒してるアーティストのLIVE参戦ガンガンしてます(*^─^*)
      もともとのミーハー気質に加えてトキメキ不足が重なって、
      もう這い上がれない予感に震えてる笑

      一日運動を休んでみたら膝の違和感なくなってました。
      踏み台昇降は室内の狭いスペースでできるので運動としてはオススメ。
      ダイエット始めてから、わたしほぼこれしかしてないです(*^─^*)
      正しいやり方をすれば膝も痛めないはず。基本をもう一度確認して安全に続けていこうと思ってます( ^∀^ )
      2016.06.02 09:52
    • さゆ さゆ > うめ。さん
      なんだか気が合いそう♪

      詳しくありがとう♪
      頑張ってみます!
      頑張ってください!
      2016.06.03 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に ... 成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... 調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68