見事に増量(-_-メ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.4kg 59kg 39% (あと15.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • あーもこ

    昨日は焼き肉★食べ放題★おもっきり楽しめました♪

    食べて飲んでまた食べて~ラストオーダーまで時間が80分しかないから、あっという間だったぁ!!!

    やっぱり炭火で食べるお肉は格段に美味しい♪

    カルビにタン塩・ハラミにホルモン・・・それはもう食べた!!!

    そして締めにアイス盛り付けてデザートまで・・・思う存分楽しめました♪

    昨日の日記にコメントくれた皆様・本当にありがとうございます♪

    ★☆--------------------★☆

    そしてあーもこは今週からフルタイムのバイトを週に3回程度やることになりました!!

    働き出すとダイエットが両立できるか、非常に心配でございますが、ひとまず1ケ月の細かい目標と予定を立てて地道に頑張ろうと思います♪

    明日からスタートなので少し緊張しています★

    でもお金のために頑張るぞっ!! (←正直者)

    まずはそんな自分に喝を入れるため、参加しているコミュで100g減量チャレンジという企画に参加をしています!!

    今日バトンが私に回ってきたので、気合い入れて1日を過ごしたいっ!!!

    ひとまず今日は夕方まで外出予定なので、駅まで歩いてこまめに距離を稼ごうと思います♪♪

    みなさんの日記に中々コメント行けずでゴメンナサイ~┏( ;〃>ω<〃 )┓

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おぉ~!!
      フルタイムの仕事を 始めるんですね
      何の仕事だろ♪

      最初は、初めての環境だから 疲れちゃうだろうけど、がんばってくださいね

      そして、そんな中、100グラムチャレンジ、がんばってくださいね
      2016.05.31 12:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 焼肉堪能できてよかったね~これで充電はバッチリ!
      お仕事始めるのね、えらい!仕事もしたくても出来なくなるらしいから
      働けるうちにガンガン稼いじゃって~~(゜ー゜)ニヤリ
      100グラム減か!君ならできる~~がんばれ~~
      2016.05.31 15:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      焼肉堪能出来て、よかったですね。
      頑張ったごほうびだから、さぞかし美味しかったと思います。

      フルタイムだとダイエットも難しいと思いますが、無理はしないでください。

      私も生理が始まって浮腫んで、体重が増えました。
      2016.05.31 19:18
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      明日から埼玉の奥地の工場にて・・・秘密のスパイスを調合する謎の仕事をします・・・・というのは冗談で、普通に仕分けのバイトです♪

      8時間立ちっぱなしの仕事なので、足にきそう!!ですが、いっちょ頑張って来たいと思います♪

      週3回とはいえ、イイ雰囲気の職場だといいなぁ~♪
      100gチャレンジは無事・成功しましたよん★
      ありがとう★ございます(*^。^*)



      2016.05.31 20:54
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      うん♪
      昨日はフードファイターかと思う位に、おもっきり食べたよ~♪
      十分・・充電ができたよぉ★

      そうそう。手に職なくてもなんとか働ける30代に必死こいて、頑張ってきやす★
      バイトすると食欲が増すタイプだから、それだけが不安だよぉ~♪

      2016.05.31 20:57
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      ありがとう★ございます♪
      昨日は信じられない位・いっぱい食べちゃいました。。笑
      やっぱり焼き肉屋さんの炭火は、ホットプレートとは違うなぁ。。★

      おかげで充電出来たので、またダイエット頑張りたいです♪
      でも自分のペースで無理なく・・・はい!!!それが大事ですよね(*^_^*)


      2016.05.31 21:01
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お仕事、どうでした!?

      フルタイムとはえらいなー(о´∀`о)

      おつかれさま!
      2016.06.01 20:44
    • なりこ なりこ フルタイムバイト…頑張って下さいね
      (゚∇^*)♪

      職場に通う&働くことが、カロリー消費や時間管理で、ダイエットのためになるかもしれませんよね♪

      焼き肉♪ 日記を読ませていただいていたら、食べたくなっちゃっいましたぁ
      ( ^∀^)

      2016.06.01 21:12
    • Rose Rose お店で焼き肉は格別だよね〜!
      美味さが伝わってきたわ(笑)
      フルタイムで3日とか良いかもね!メリハリがあって!
      最初は疲れるだろうけど、頑張ってよ〜!
      お金の為にv(・∀・*)
      みんなお金の為に働くのだ〜!
      私も働く&ダイエットが両立出来るように頑張るよ♪
      2016.06.01 21:37
    • あーもこ あーもこ > シナモンさん

      昨日は初出勤だったのですが、
      8時間立ち仕事だったので足にきましたぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ

      でも久々に外でお仕事したので、すごく楽しかったです♪
      働きながらダイエット両立できるか不安だけど、頑張ります!!
      ありがとう~★

      2016.06.02 09:02
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとう★ございます♪
      昨日早速初の仕事だったのですが、入場してから現場に着くまで約1キロ弱の道のりをひたすら歩く職場でした・・・( ..)φ遠い

      なので通勤するだけでちょっとしたダイエットかも・・・笑

      焼き肉って本当たまらない食べ物ですよね(*^_^*)

      2016.06.02 09:08
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      おひさ~♪♪
      コメントありがとう★
      ROSEさんも5月は焼き肉楽しんだんだよね(^_-)-☆
      あぁー想像したらまた食べたくなってきたよ・・・笑

      昨日初出勤だったけど久々のお仕事だったから、充実感があったよ~★
      確かに内容は楽しいコトではないけど、全てお金のためと思ってファイトだわ!!!
      そうだね♪ 仕事とダイエット両立出来たら最高に素敵よね(^_-)-☆

      2016.06.02 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    プです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているため ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46