足上げクロス腹筋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年05月31日

  • 中年食いしん坊

    ダイエットお休み中なんですが、
    時間がふっとできた瞬間に、「もも上げ」と「足上げクロス腹筋」をやっています。

    この体操、団塊世代の方のロコモ予防体操なんですが
    運動神経にぶい&産後で筋肉が弱い私には
    ちょうどいいです。

    とくにお腹の筋肉にものすごく聞きます。
    即筋肉痛になりました。
    少しだけお腹に腹筋ついたような気もします。

    今痩せることは時間的に難しいので
    ロコモ予防体操をやって筋肉だけは落とさないように
    したいとおもいます。

    それから、ありがたいことに、原稿を執筆する仕事が
    新規できました。今まで人の書いたもののチェックや補足なんかが
    多かったので、ちょっと嬉しいですが、
    プレッシャーを感じるとすぐ太るので不安でもあります。

    収入は右肩上がりがいいですが、肉は減らしたいものです・・・

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント4件
    • napo napo お腹にうっすら縦の線が見えるような気が…。
      筋肉の輪郭ではないですか?!
      あぁ、うらやましい…。

      原稿依頼が来るなんて、素晴らしいですね!
      今までのお仕事の出来栄えが良かったからこそですよね。
      私も後に続けるように頑張ります。
      2016.05.31 21:37
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      縦の線が少~しでてきました(^-^)
      筋肉つけてメリハリボディーを目指したいです。

      肩甲骨体操も地味ですが、続けていたら体が
      柔らかくなったのできっと効果ありです。

      自営業は、仕事をとってくるのも仕事だから
      大変ですが、お互い地道に続けていきたいですね(^-^)
      2016.06.03 10:51
    • berryberryberry berryberryberry 励みになります! 2016.06.21 11:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > berryberryberryさん

      ご無沙汰しています。お互いがんばりましょう!
      2016.07.11 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27