2016/05/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 47kg 52% (あと3.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 25% 24% 156cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • ごろ

    【あさ08:15】コーヒー(8)、ヨーグルト(65)、ケークサレ(136)
    【ひる12:30】ゆで卵(90)、プチトマト(8)、アスパラ(8)、グリーンリーフ(10)、たまねぎドレッシング(18)、生ハム&クリームチーズサンド(220)、チキンマスタードサンド(250)
    【よる20:20】わかめおにぎり(164)、ビスケット(85)
    【間食】クラッカー(85)

    【体温】35.5

    昨日も運動頑張ったけど増えてるねぇ……
    運動頑張って減ってるかな♪って思ってる時の増加はホントにへこむけど、そんな事もある〜〜
    今月は月1kg減の目標達成できないかー今日ジムの休館日だし運動しないだろうから(ー_ー;)

    天気もいいし、今日のお弁当はサンドイッチだからテンション上げてこ٩( 'ω' )و
    朝にパン食べてお昼普通にお弁当食べると高カロリーになっちゃうけど、お昼ごはんをパンにすればパンのカロリーが多少高くても1500カロリーには収まるのでは。多分(・∀・)
    あと、今週もお弁当の作り置きが全然出来てないから今日はパンにしちゃえーってのもありますが(ㅎωㅎ)
    週1回くらいパンでお弁当作って小麦粉摂取しようかな〜〜。それでも土日もやっぱりパン食べちゃう気がするけど。

    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1147kcal11:32
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 私もパンはが好きなのですが、パンに限らず小麦粉(特に精製粉)ってかなり腹持ちが悪くありませんか?
      ダイエットするようになってから、炭水化物をとるにしても、できるだけ小麦粉主体の料理は避けるようになりました(;_;)

      でも食べたーーいw
      2016.05.31 17:27
    • みーさん みーさん 手作りのケークサレ、おいしそうですねー!

      ジムでのトレーニングを続けられているので、筋肉が増えて(脂肪は減っても)体重が増えた、ということではないのかな。(・_・?)
      2016.05.31 21:32
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      くねくね♭さんもパンお好きですか!(*゚▽゚*)
      確かに腹持ち悪いですね…今日も夕方にお腹が鳴ってました(笑)
      お米と比べてカロリーも高いですし、避けた方がいいんでしょうが、食べたいですよね〜〜( ̄▽ ̄)
      2016.06.01 00:28
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ありがとうございます〜!誰も食べてくれないので一人で消費してます( ̄3 ̄)
      プロテインも飲み始めたので、筋肉だといいなぁと思ってるんですが、家の体重計は筋肉量がでないので次回ジムでの計測に期待してます〜(*^^*)
      2016.06.01 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... キという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホ ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25