DAY29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.7kg 55kg 25% (あと4.7kg) 169cm 59.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • さみぃ

    起床時:59.7 就寝前:61.2

    朝:ヨーグルトはちみつ、そぼろおにぎり、納豆
    昼:チーズタルト1/2、おなかへGG(ドリンク)
    夕食前:大根おろし(しらす)、ネギトロ中巻き2本、モーンプルンダー1/3
    夕食:おでん風煮込み(こんにゃく2卵1ミニがんもどき1鶏もも2昆布5大根1)、鯵とトマトの炊き込みご飯、ワカメの煮びたし、サラダ少し
    間食:カレドショコラ7枚


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    いつもならなんてことない夕飯の量なのに今日はサラダとおでんの大根をあと1口残したところでお腹が急ブレーキ。めずらしくお腹がいっぱいで入らないし食べられないという状況に。
    夕食前に中巻き食べたりしてたからだと思うけど珍しい現象でびっくり。
    炊き込みご飯の影響かな?夕食後寝落ち。

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のこと ... れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなこと ... 、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつ ... をちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうとしたりも…(笑)。 ――原作の服部ではなく、門司さんをモデルにした服部であるということについて大根さんから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 63.2kg

日記
224
ライバル
0
被ライバル
6