記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.6kg 50kg 9% (あと3.6kg) 162.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 26% 24.2% 23% 162.7cm 標準

2016年05月31日

  • あんころ餅

    朝:サンゴールド、果物の缶詰、水、蜂蜜のジュース

    昼:職場のランチ:唐揚げ定食




    職場のロビーで、遠い目をしています。
    オバちゃん…ゴハン少なめってゆったやんかーーーぁ


    ご飯量普通にて、満腹!




    …いや、家ではいいのよ。
    家ではいいんだけど、職場の満腹は危険やわぁ( ̄◇ ̄;)
    ミスしそうでなーーー



    本日私の担当の方は、東京出張でわりと時間にゆとりある。

    そんなことも思えるようになってきた。早や2ヶ月がたとうとしています。。。



    眠い!!!ヽ(;▽;)ノ
    ヤバい!眠いゾ!



    一昨日滑り込みでヨガフロー受けた。
    もうヨガも、週一ペースになってるなー



    …追伸ですが、体重もすっかり元通りに(_ _).。o○

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) たった二ヶ月でゆとりが出るまでになるなんてやっぱりあんころ餅さんはデキる人だと思ってましたよ( ✧Д✧)

      ヨガも週1に復活されたんですね〜
      (∩´∀`∩)

      これからは頑張った分返って来る番ですね٩(๑>∀<๑)۶

      2016.05.31 15:32
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん、お返事遅くなりました〜!
      コメントありがとうございます!!

      ゆとりと言っていいのか、、、
      職場は、来週から24日までが山場のようでございます(^^;;
      うまく乗り越えれれば良いのですが…^^;

      ヨガも、本当はもっと行きたいところですが、行けなくてはもったいないので、月4回のコースに変更しました( ̄◇ ̄;)
      身体と金銭による、悲しい理由でございますヽ(;▽;)ノ笑

      2016.06.02 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    チ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを試して ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようにな ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35