50.8/24.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.8kg 49kg 51% (あと1.8kg) 158cm 50.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.5% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • めえ

    ちょっとずつ、体脂肪率が上がって行く…(*_*)


    コンマ1でも前日比プラスだと、ちょっぴりテンション下がるめえです。


    昨日の運動は、某エクササイズアプリの腹筋プログラム5分コース!


    短!!


    でも、毎日できるなって思ったからさ!



    地味にキツイし、家で出来るし!


    短時間だし良いかなーと。


    しばらくはこれで毎日筋トレします^ ^


    おとといのモムチャンが原因の筋肉痛が太ももにビキビキと、、、


    翌々日に激化するという年齢になりました。笑



    昨日の腹筋効果か、今朝は下腹もすこしペタンとなっていた(気がする)



    今日の夜は外食になりそーですが、毎日筋トレ続けて腹凹ます努力しまーす∧( 'Θ' )∧!

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 ごごご5分!!!

      いや充分な筋トレ時間だと思うよー。
      私は30回でノックダウン。笑
      モムチャン…どこへやら…笑
      でもあれは引き締まると思う!
      やってた時は、背中とかスッキリしてた(気がするw)

      体脂肪もたけど、体重もいい感じだよね‹‹\(´ω`)/››

      夏に向けて頑張ろうね~♪
      2016.05.31 23:12
    • god god めえちゃん、またまたご無沙汰です☆
      モムチャン、久々に聞いた!
      思い出した!!笑
      辛いよねぇ>_<
      なかなかダイエットモードに戻れないgodですm(_ _)m
      2016.06.09 12:22
    • めえ めえ > 385さん
      モムチャンは、気まぐれでしかできないですねー(>_<)
      やっぱ私は、比較的短時間で出来ることが向いてそうです(^◇^;)飽きっぽいから(*_*)

      夏はすぐそこまできてますねー!
      がんばりましょー(^ω^)
      2016.06.09 12:36
    • めえ めえ > godさん
      お久しぶりですー!(^ω^)げんきですか??
      わたしもモムチャンとか久しぶりに書いて懐かしいと思ってしまいました笑
      去年は新鮮な気持ちでやってたんですけどねー(=゚ω゚)いまはもう…笑

      ダイエットって、やる気起きない時は無理にしなくてもいいと思います(^ω^)のんびりで\(^o^)/
      2016.06.09 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... 階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

     ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... ること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ... 確にはビューティ・ペルヴィスという骨盤調整エクササイズの基本体操ですが、ヨガポーズの前に行うと、身 ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20