ルイボスティー大好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.7kg 55.4kg 83% (あと2.3kg) 158.7cm 57.7kgの体型
    体脂肪 37% 28.3% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • クロ

    今日は土曜日出勤の為の代休!
    朝はスローランニグ!
    そして、
    部屋の片付け、お洗濯に精を出し

    片付いたお部屋で、

    うちヨガ*\(^o^)/*

    お掃除すると家にいたくなるんだよね〜
    その上、風がそよそよそよぐ中、
    約1時間のうちヨガ!
    お香もたいちゃいましたよ〜^_−☆

    もうそろそろいつもなら浮腫みの時期。
    なので
    むくみ対策で先週からルイボスティーを飲んでいます。これ、ほんまにうまい!

    と、下書き保存しようと思っていたのに
    まさかの更新おしちゃった。。
    夕飯はまた夜に(^_^;)

    午後からは、
    ◯二クロへ。パンツを買いに。。
    ボーイフレンドジーンズが、24インチはけた!
    でも、買わずに、、
    仕事とヨガ用パンツに、エアリズム!

    それから、
    他のショップで前に見てめちゃ気に入っていた白Tシャツがオフに!ゲットだぜ!

    この頃、値引き時期早いよね〜
    ま、ラッキー!

    ムフっ!全部Mサイズなり^_−☆

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード入り
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ご飯
    0kcal(1食分)
    ソーセージ
    0kcal(1食分)
    しめじセロリソテー
    0kcal(1食分)
    人参しりしり
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    アボカド、チーズ、サラダ豆、ゆで卵のサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンドナッツ
    0kcal(1食分)
    オールレーズン
    0kcal(1食分)
    アサイー高カカオチョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:47
    •  
    • コメント16件
    • くま くま やはり手作りレタスサンドですか!
      今、レタス美味しいですよねぇ
      (*^o^*)
      私も今日はランチにレタスサンド食べました。コンビニのですが。
      ハムとチーズとレタスのサンドです。
      レタスたっぷり♪
      最高ーー!毎日食べたーい!
      *\(^o^)/*
      (昨日は売り切れで食べられなかった…笑)

      美味しいもの食べながら、頑張りましょうね!
      2016.05.31 14:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 読んでるだけで気持ち良さそう~天気もいいしね!
      うちはエアコン活動中だけど、風の気持ちいい時期、窓ぱ~~っとあけて
      爽やかにいきたいよね~~良い1日ですな!やっぱこうでなくっちゃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
      2016.05.31 15:56
    • クロ クロ > くまさん
      本当、マイに食べても飽きません!
      これを美味しく食べるため、早めの夕飯後我慢するの、、
      地道な努力です(^_^;)
      2016.05.31 18:44
    • クロ クロ > うさやんさん
      はいっ!やはりまだ5月、明日は6月ですが、、まだ、爽やかなり^_−☆
      気分良くって、明日は仕事かぁ、、(^_^;)
      2016.05.31 18:46
    • えりー** えりー** お香もたいて
      ヨガしたんですね(❁´ω`❁)
      本格的ですね!
      2016.05.31 19:02
    • クロ クロ > えりー**さん
      はい、思わずお香もたいちゃいましたよ!自分なりでちゃんと出来るならうちヨガもありです。。まだまだですが、、(^_^;)
      2016.05.31 19:26
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 ライバル登録させていただきました。よろしくお願いします。

      体重、順調に落としていてすごいですね(^^)一番の秘訣はランニングかヨガか、やはり食事でしょうか?
      2016.05.31 22:26
    • to-bu to-bu ルイボスティー美味しいですよね!
      私も大好きです!
      そして、いつも、いつも、運動お疲れ様(*^^*)
      私も見習って頑張りまーす‼
      2016.06.01 06:21
    • みとひ みとひ ルイボスティーって飲んだことないのですが、
      確か花粉症に効果があった様な・・!?

      ヨガ、張り切ってますねー(^O^)b
      DVD持っているので、私もたまにはやってみようかな!?
      身体が柔らかいと日々の動作も軽やかになり、調子が良い気が
      します。

      それと、Mサイズ~♡♡ 良いですね!!!
      私は腕がまだ太く、Mサイズのトップスだとパツパツなんですよね(苦笑)
      そこをどうにかクリアして、早く全部Mサイズになりたいなり(笑)
      2016.06.01 08:34
    • ベル ベル すべてMサイズ、うらやましい限りです。私も先日、〇ニクロでスロラン用のパーカーとパンツを買いました。Lですが…。
      ヨガに興味が出てきたのでクロワッサンを立ち読みしようと思ったのですが、どの店にもありませんでした。知り合いにピラティスのDVDを借りたので見てみようと思います。
      2016.06.01 08:55
    • あまね あまね ルイボスティー美味しいですよね♪
      ヨガ、久々にやりたくなりました( ´艸`)
      久々じゃなく習慣化したら良いのでしょうね~やっぱり朝活かなぁ~。
      朝、起きやすくなってきましたしね(o´∀`)b

      Msize!素敵~っ!
      2016.06.01 13:41
    • クロ クロ > ぱぱんだ09さん
      こちらこそ、ライパル登録ありがとうございます!これからよろしくです。

      さて、
      食べることも少しずつ減らしたりまた、野菜中心もありますが、目指すのは腹八分目。そして、お腹着しっかり空いてから食べる。というかダラダラ食べない。を気をつけてきました。私にはこれが難しいです。。

      また、
      運動は、代謝が悪くなって汗をかかなくなったのでウォーキングから始めて、今はゆっくり走るスローランニグをほぼ毎朝走っています。これ、楽しくてストレス解消です。。
      続けてきて、結果があるかも。途中くじけそうなことは何度もありです(^_^;)
      2016.06.01 19:13
    • クロ クロ > to-buさん
      ネェ〜ほんと、ルイボスティー美味しいですよね〜。一番好きなお茶かも。
      スローランニグはもうしないといられない。。気持ち良いですよね。少しでも走る事出来て何より^_−☆
      2016.06.01 19:15
    • クロ クロ > みとひさん
      ルイボスティーは他にもめちゃ効能ありです。勿論ダイエット向き!是非一度おためしあれ!

      ヨガのDVDお持ちとは!私は筋肉つきやすいのですが、強張りやすい。なので柔軟強化大切なんです。

      Mサイズは憧れでした。、まさか、着られるとは!ムフ
      2016.06.01 19:17
    • クロ クロ > ベルさん
      クロワッサン、もう無かったんですね、、初心者用で丁寧な解説付きでした。ピラティス、是非やってみてください。腰痛などにも良いと思います!

      私も物によるとまだMよりL!もあります。きっと11号と9号の間くらいですかね、、とはいえ夢みたいなんですよ。。
      2016.06.01 19:20
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと私もひっさびさのルイボスティーなんですが、こんなに美味しかった?と今何故か思います。。不思議です

      ヨガが習慣化は無理だと思っていたのですが、、かなり気分転換できます。ちょっとおうちヨガにハマりそうです。

      Mサイズはまだまだ物によるとキツイものあり。でも、入るだけで夢みたいなんですよ(^_^;)
      2016.06.01 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン フェルミエール 国立

    国立 立川3分、八王子13分の好アクセス!緑そよぐ街で長く愛される邸宅を贅沢に貸切 ... レストラン フェルミエール 国立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56