増量か~^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.2kg 52kg 44% (あと4.2kg) 164.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • 杏

    調整虚しくも増えちゃった!(>_<)

    原因は浮腫みと便秘・・・かな~
    あ、あとプリン!(笑)

    生理前なのであまり気にしない様に、
    じっと耐えなければ。
    焦らず焦らず。

    5月の目標の55キロ台の定着は
    残念ながら叶わなかったけど、
    また気持ち切り替えてがんばりますか!(^^)!☆


    今日は月末なので、仕事でこれから外回り。
    1時間は歩き回るかな^^
    腹圧かけて、歩幅広めで行ってきまーすd(^_^o)





    【前日の食事】
    9:00 ココナッツオイル入りホッと豆乳、オレンジ1/2

    13:30 お弁当(雑穀米、鮭の切り身、ほうれんそうおひたし、トマト、卵焼き)

    16:00 差し入れの鎌倉せんべいと言う名のクリームサンドクッキー1枚

    20:30 肉じゃが少し

    【前日の運動】
    カーブス
    ウォーキング40分
    筋トレ2セット
    ダンササイズ30分
    ストレッチ

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント14件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私も今月の目標は全然ダメダメで終わってしまいました……(´-ω-`)
      気を引き締めて来月目標達成出来るよう頑張りましょうね( *´艸`)
      2016.05.31 16:50
    • チャッピー チャッピー 私も今月ダメダメでしたー(T_T)
      明日から気を取り直して頑張りましょう!!!
      2016.05.31 18:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日のプリンかなf^_^;
      大きそうですが。

      コミュの後ろから、ジッと見てますよ。
      ふぁいとですd(^_^o)
      2016.05.31 21:19
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 私なんてもっともーっとダメダメですよ(笑)
      明日から月も変わるし、気合を入れて頑張りましょうね♪

      お仕事されてるんですね。
      外回りだなんて、かっこいいです。
      頑張ってくださいね。
      2016.05.31 21:29
    • ののこ ののこ お仕事お疲れさまでした。たくさん歩けましたか?仕事の歩きはまた違うので運動のようにはいかないでしょうが、意識して歩かれると効果的ですね(ㅅ´ ˘ `)
      私は農業しているので、毎日事務の方に比べたら歩く量は多いと思いますが、意識してないので1日2000歩とか( ̄▽ ̄;)

      やはり女の人は生理の周期に振り回されますし、増加はいたしかたないかと。今はじっと我慢のときで、痩せ期にドカンと暴れ回ってドカンと落としてくださいね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.01 06:21
    • もんた もんた 杏さんは冷静に自己分析して反省して前向きに次に取り組む!!素晴らしいす!!
      あっしもがんばろ!
      2016.06.01 06:39
    • 杏 > しなもんさん

      100gチャレンジで頑張った自分はどこに行ったんだろ?ってくらい、今弛んでます(>_<)

      お互い気持ち切り替えて6月は頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.06.01 08:39
    • 杏 > チャッピーさん

      5月はGWあったからかなぁ?私はやらかしが多く、本当にダメな月でした(>_<)

      さぁ6月!薄着の季節ですよ〜♪
      お互い頑張りましょうねp(^_^)q
      2016.06.01 08:41
    • 杏 > 三浦さん

      プリンの威力なかなか大きかった様です(^◇^;)

      後ろから目を光らせてて下さいm(_ _)m
      弛んでる時はウリャって蹴飛ばしてくださいね(笑)
      三浦さんに、おっ!って思われる様に今月気合入れます(o≧∀≦o)
      2016.06.01 08:44
    • 杏 > ケイティさん

      体重増えちゃうと、やさぐれたくなっちゃいますよね(>_<)
      いや、ダメダメ(笑)
      お互い今月は気合入れて頑張りましょうo(^▽^)o

      外回りって言っても全然カッコイイ系ではなくて、役所巡りとかお客さんに届け物とかなんですよ〜^^;
      2016.06.01 08:57
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございます^^
      昨日は結構歩き回りました♪
      ダラダラ歩くのと意識して歩くのとは全然違いますね(*´∀`*)
      ローヒールだったけど、脹脛が痛いです(笑)
      農業されてるんですね^^
      それは事務職より全然動き回るだろうし、カロリー消費も大きそう♪
      これからどんどん暑くなると思うので、熱中症や紫外線など気をつけて下さいね(*^^*)
      2016.06.01 09:05
    • 杏 > もんたさん

      いやいやぁ(^◇^;)
      口だけ大将にならない様に気をつけないとなぁ(笑)
      5月はやらかしが多すぎました^^;
      今月は頑張らなきゃ来月の健診に間に合わないよ〜〜(;´Д`A
      2016.06.01 09:07
    • まきぴ まきぴ 私も5月は自分に甘く、ご褒美が多すぎてダメな1か月でした><

      生理前はどうしても浮腫んだり食欲増えたりして辛いですよね~
      耐える!焦らない!
      気持ちを切り替える!
      全部身に染みました!!!
      お互い6月は気を引き締めて頑張っていきましょうー!

      2016.06.01 09:36
    • 杏 > まきぴさん

      5月はGWから、やらかしと調整の繰り返し(>_<)
      ダメダメですね〜^^;
      調整が上手くなったー♪なんて浮かれた日記書いた事もあったんですが、調整しなきゃいけない様な事ばかりするなよ!ですよね(笑)

      6月はお互い気持ち切り替えて頑張りましょうo(^▽^)o
      目指せナイスバディ♡
      2016.06.01 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 分の1個、カスタードプリン(90g)1個となります。和菓子では揚げせんべい(20g)1枚、か ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありません ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22