ジムで膝ぶつけたいたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 65.5kg 50kg 7% (あと15.5kg) 154.1cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 標準

2016年05月31日

  • marisa/毎日楽しむ

    朝昼
    トースト1枚
    ごはん
    中味汁
    イカの塩辛

    どらやき


    ごはん
    サラダ
    イワシ明太
    イカの塩辛
    おから
    ビール91

    かすたどん
    アイス


    ジムに入る
    カードを通す
    階段を上が
    れずに足首と膝直下をそれぞれ階段にぶつける
    帰りたくなる

    けど筋トレ二セット、ウォーキング40分してきました。いたい(:3_ヽ)_

    生理中 カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント3件
    • さゆ さゆ 辛い中頑張りましたね!!
      私なら休み理由にしちゃいそう(^^;
      2016.06.01 08:15
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さゆさん
      涙を飲みながら歩きました。
      ジムの兄ちゃんに
      来るだけでもいいですから!お風呂に入るだけでも!ジムにとりあえずきてくださいちょっとの時間でも!

      と言われたのでまた今日もいってきます❀(*´v`*)❀
      2016.06.02 11:51
    • さゆ さゆ > marisaさん
      ジムのお兄さん厳しいですね(^^;
      でも、それくらい言われないと続けられそうにないかも~
      2016.06.02 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... は駆け上ったほうが筋肉の負荷がかかるようになりますか? 勢いよく階段を昇ったほうが心臓の負荷は高まるものの、勢いをつけた運動になる ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... かあった場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたい ... 集も1人でやられているので。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。それ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 57.7kg

日記
226
ライバル
36
被ライバル
38