今月の総括♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ30分

    高値安定の5月でした( ;∀;)
    GWもあって外食も多かったし、ジョギングも一回だけ。
    そりゃそうですねぇ。
    ちゃんと結果には理由があるものです。反省\(_ _)

    6月は誕生月!
    ひとつ歳を取るけれど、引き続きお弁当持参(&お弁当買ったつもり貯金)しながら、朝活の筋トレ、梅雨入りしちゃうけど天気が良ければジョギングするぞー!

    さて、早寝早起きを意識して、昨夜は1時間早く寝ました。
    今朝は久しぶりパワーヨガ(DVD)して、汗だくになり、シャワーしてから出勤。
    お弁当持参で、500円玉を貯金箱に入れてきました(*^^*)
    最終日にこれで帳尻合わせたことにはならないけど(笑)、良い感じです。

    生理中 カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ほんとだねぇ
      結果には理由はあるんだよね…
      向き合わなきゃだめよね

      もう
      明日から6月なのね!
      梅雨かぁ
      (*´-Д-)ハァ=3

      (笑)

      私もがんばろ!
      2016.05.31 13:14
    • あちこ あちこ
      明日からの お誕生月
      おめでとうございます~♪(o^^o)♪

      かーきんさんの 29 日の日記の
      お返事へのお返事~。
      あの日は おかげさまで happy に
      つもり貯金箱 ちゃんの お名前
      考えておりました~ ♡
      もう候補があがっているかなぁ。
      うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      よいのが、まだ なかなか
      思いつきません~ …(・・;)

      2016.05.31 13:49
    • るみん るみん 1ヶ月お疲れさまでした♡
      また6月からの1ヶ月頑張りましょう(*^^*)
      朝、運動してからの出勤、パワフルですごいです!!
      2016.05.31 20:04
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そうそう、自分と向き合って、楽しくダイエット。

      るうさんやっぱり運動するとグラフが右下がり!結果に表れる!!!

      体調にも気を配って、元気に6月を過ごしたいね(o^-')b !
      2016.05.31 21:34
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あらあら、名前考えてくれてたの~?
      うちの子達なんて、もう熱が冷めたみたいよ(笑)

      私は500円貯まったら何に使おうかなぁ~なんてことばかり考えてる( ´艸`)

      あちこさんがますますスリムさんなって、それに比べて私はダメダメなんだけど、それでもゆっくり後をおいかけます。引き続きよろしくお願いします♪
      2016.05.31 21:45
    • かーきん かーきん > るみんさん

      いやいや、るみんさんが毎日ちゃんとジョギングしていることの方がすごいです!

      私は1日のなかで、運動のために時間をとれるのが朝か夜しかないのですが、夜はどうしてものんびりしたいし、お酒飲みたいし(笑)
      ↑ だから、痩せないのはわかってるんだけも…お酒はやめられないのよねぇ。
      こんなダメダメダイエッターですが、引き続きよろしくお願いします!
      2016.05.31 22:51
    • to-bu to-bu 運動お疲れさまでしたm(__)m
      私もかーきんさんに続いて6月は頑張りまーすp(^-^)q
      2016.06.01 06:17
    • かーきん かーきん > to-buさん

      to-buさんの頑張りには及びませんが…そしてこの焦りのない感じが一番の問題点(笑)

      今月も亀の歩みで頑張りますよ!
      うさぎさんのto-buさん、たまには振り返って私の存在も確認してください!引き続きよろしくね(o^-')b !
      2016.06.01 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけ ... 、血糖値が大きく上昇することにもなります。インスリンの分泌量を増やさなければならない ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、で ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ... ホテル大阪ベイタワー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40