ゴロゴロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 56kg 13% (あと12.1kg) 166cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

2016年05月31日

  • ホミロン軍曹

    太っちゃったなぁ。太っちゃったから何もやる気がでない。脂肪はやる気を喰い潰すって誰かが言ってたけど、その通りだね。

    ここ数日お休みだから、やっとお部屋掃除した。
    ゴミ捨てた。あ〜、まだお風呂が。

    朝、久しぶりに1時間、YouTube見ながらヨガやった。

    一週間前よりちょっと前進。今日から日記書く。

    昼食

    チーズ乗せて焼いたパン、ルッコラ、蒸しチキン、ヨーグルト、赤ワイン
    0kcal(1食分)

    運動

    ヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 人が励ましてくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... 。『ペイン編』もやられてやり返すという描き方もできたけど、それじゃ憎しみの連鎖は続く。誰かがそれを断ち切らないといけない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
ホミロン軍曹ホミロン軍曹さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミノタウロス
被ライバル - 全てを見る
  • ミノタウロス
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ホミロン軍曹
ホミロン軍曹

166cm 71.5kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
1