未公開 前日対比+1.6k

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • もりこ

    【朝】

    コーヒー

    【昼】

    ゆで鶏肉
    ほうれん草・ベーコンの炒り卵
    コーヒー

    【夜】

    焼き鳥2本
    からあげくん
    シャトレーゼのピザ2枚

    ----------------------------------------------------------------------
    昨日は大阪から友人夫婦が来て、仙台にお泊り。
    本当は今日有給とって一緒に遊びたかったんだけど、月末で忙しいので
    昨日の夜ご飯だけご一緒することに。

    最近むくみ対策として薄味で過ごしてたせいかのか?
    牛たんがしょっぱーーーーーい!
    テールスープも、しょっぱーーーーーーーーーい!

    そしたら今朝はこの増量(-_-#)

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ キャー!(/ロ゜)/
      また浮腫で増量ですね~!?(^_^;)))
      食事気を付けてるとやたら味の濃いものとか甘いものとかに敏感になりますよね(´・ω・`)
      いつも食べなれてる牛タンとテールスープなのに~Σ(ノд<)
      あたしがかわりに堪能してあげたい!(^w^)
      あ、もりこさんコストコの会員カード持ってれば食べかけでも商品持ってって返金可能ですよ♪
      レシートがあればより短時間で済むってだけなのでなくても問題ないみたいです(^^)
      2016.05.31 19:10
    • まな まな 牛タンがしょっぱいなんて-!!!!
      日頃薄味にしてた効果大ですね٩( 'ω' )و♡
      私結構濃い味にしてしまいがちなので見習わないとww
      2016.06.01 14:23
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      こんにちは~

      えーーーーーーーーーーーー!食べた後でも返品OKなんですか?
      す、すげぇ!コストコ!
      ドキドキだけど、今度持ってってみようかなぁ・・・・
      教えてくれてありがとーございます!

      いやー、ほんとあのテールスープはしょっぱかった!
      お湯入れてくださいってマジで言おうかと・・・
      2016.06.01 15:34
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんにちは~

      そうなの、しょっぱくてさーーーーーーーーー
      いつも行く店じゃないから?とか思ったけど、友だち夫婦はしょっぱい言わないで食べてたし・・・・
      あたしの味覚の問題だったかもです・・・

      2016.06.01 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    刺激を与えることで、筋肉の温度が早く高まれば、それだけリパーゼの働きも進みやすくなる。そして ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をする ... です。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    んです。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... 屋の景観を乱す存在にならないように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだったせい ... 団行動という概念に捕らわれる傾向があるんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1 ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪ガーデンパレス

    新大阪駅 新大阪から専用シャトルバス3分!木の温もり感じる独立型チャペルで感動の挙式を ... 大阪ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47