5/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 91kg 56kg 19% (あと35kg) 160cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡冷しゃぶサラダ、豆腐納豆、味噌汁、いぶりがっこクリームチーズ

    歩数♡6500

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今週から大皿料理はやめる方向でいきます!
    いつもは彼の分と二人分を一つのお皿に乗っけたりしてました。
    そうすると食べ過ぎてしまうのです(꒪⌓꒪)
    なので最初から量を決めて食べますo( *'ω'* )o

    あと0.3きろぐらむ!!
    なかなか痩せづらくなってきたけど、頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    そういえば、朝一番でいつも白湯を120ml飲んでいるのですが
    最近それにココナッツオイルを小さじ1.5くらい入れて飲んでいます。
    まだよくわからないのだけど、何かしらいい効果があるといいな。

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ 白湯に、ココナッツオイル⁉︎
      すごい 味はどんな感じですか?

      白湯いいから、更に代謝とかよくなったら いいですね!

      大皿料理は、本当食べ過ぎちゃいますよね!
      あたしも、ダイエット中は 自分専用プレートを、用意してこれだけ!って決めてます!
      2016.05.31 15:24
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      ココナッツオイルの香りだけしていい感じですよ( ´ ▽ ` )ノ
      ほどよい甘みと香りで美味しいです。
      実はココナッツ苦手だったのですが、購入したココナッツオイルは大丈夫でした✨

      やっぱり大皿はよくないですよね!
      ワンプレートにするといいとか言いますもんね。
      素敵なお皿を購入しようかな〜( ´ ▽ ` )ノ笑
      2016.05.31 19:36
    • nana nana お料理、がんばっていますね~

      いろいろなおかずがあって、すごいです。
      2016.05.31 20:39
    • ごくたま ごくたま > fineさん
      ありがとうございます!
      料理は好きですし、一緒に住んでる彼も頑張ってやってくれてます〜!
      本など見てレパートリー増やしていきます(((o(´>ω<`)o)))
      2016.06.01 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べ ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので ... 、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24