今度は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 52.5kg 49.9kg 0% (あと2.6kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • なおこ

    ブルガリアンスクワット始めてみました。
    10秒×3セット。
    今日で5日目。
    めちゃくちゃキツくて即筋肉痛きました!
    一ヶ月やった人のビフォーアフター見たら太ももがめちゃめちゃ引き締まってました。
    すごくきつくてやりたくない!!って思うけどがんばる。

    プランクも30dayのチャレンジは終わりました。
    分割してたからかあんまり効果は感じなかったけど職場で足が引き締まった!と言われました。
    プランクって脚にも効いたっけ(笑)

    今は60秒だけやってます。



    運動会も週末終わったのでほっとしてます。
    お弁当はコブサラダがメイン?なヘルシー弁当(*ゝω・*)ノ
    写真意外にも義母さん特製のからあげやおいなりさん、磯部揚げ、フルーツもたくさんありました。


    確か51キロ台でスタートした5月。
    増量で終わりました(_ _ )/ハンセイ

    体重増えたのは昨夜炊いた豆ご飯食べ過ぎたからσ(^◇^;)

    小さな目標ですが6月は50キロ台になるぞ!

    あとはまつげの育毛も始めてみました。
    高校くらいから数年に一度思い出したかのように美容液を買っては使い切る前にやめちゃっての繰り返しではありますが。。。
    暑くなってきてマスカラが滲むようになったのでマスカラなしで過ごしたいのです。

    顔の筋トレもなんとなく続けてます。
    シルク姉さんのやつです。
    シワに効果的だと思います♪

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント7件
    • 芭蕉 芭蕉 まつ毛の育毛剤、私も使い切らずに放置してるの思い出しました^^;
      私は色素沈着しやすかったので、夏に使うのやめたんでした
      リバイタラッシュなんですが、伸びたというより増えた気がしました。
      別のを試してみようかなぁ

      私の6月の目標は51キロを切ることにしよう。
      頑張りましょうね!
      2016.06.01 13:27
    • りん りん 運動会お疲れ様~
      皆で食べるお弁当は美味しいよね!

      ブルガリアンスクワットってあるだ~
      検索してみようっと

      プランクも60秒だけとか秒を決めてなら私でも続けられるかも♪

      6月だね
      私もなおこさんの美意識真似て頑張ろうとやる気貰いました。
      Thank You

      今月も宜しくね
      2016.06.01 14:31
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      リバイタラッシュもレビュー良いですよね!!
      私もあれこれ迷った結果近所に売ってたアヴァンセにしました。
      私は一重なのでもともと滲みやすいのですがさらに夏は悲惨です。

      梅雨に入る6月ですが気分はあげていきたいですね~
      がんばりましょ(^^)
      2016.06.01 14:57
    • なおこ なおこ > りんさん
      朝からてんやわんやだったのでお弁当がすすみました♪
      ブルガリアンスクワットは依然ダイエット番組で特集されてましたがあまりの辛さに続きませんでした(^_^;
      一週間位で慣れてきたのかちょっと楽に!
      私はプランク、長い時間やるとフォームが崩れてくるので短い時間で質のよさに心がけてみました。
      ちりも積もれば!ですよね(^^)
      6月もよろしくお願いします♡
      2016.06.01 15:02
    • なおこ なおこ > りんさん
      追伸~
      めちゃくちゃ美人さんですね(∩´∀`∩)
      2016.06.01 15:03
    • タルト タルト お疲れ様~。

      本当に意識が高くてすばらしい。ブルガリアンスクワット、初耳!調べてみよう(^^)

      まつ毛の育毛剤・・・ドキッΣ(; ゚Д゚)私も眠らせちゃってるよ(笑)
      2016.06.02 11:17
    • なおこ なおこ > タルトさん
      常に美のアンテナは張り巡らせてるのに痩せないよー(ノД`)
      タルトちゃんも仕事に育児に忙しいかな、週末はゆっくできるかな♪
      お疲れさま~
      2016.06.03 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... 、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75