昨夜は我慢したよん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73kg 69.8kg 55% (あと3.2kg) 152.5cm 73kgの体型
    体脂肪 44.8% 43.3% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • なりこ

    昨夜の夕食
    チキントマトスープ

    コンソメベースのチキン&野菜たっぷりトマトスープ

    好きなメニューなんだけど、食べずに低カロリードリンク飲んで終了
    (o^-')b

    本日の昼食にとタッパに入れて、職場で食べました♪

    ダイエットの決め事を1つ1つ実行していけば、

    自信がついて「ダイエットモード」も維持できるし
    結果にも繋がる

    またコツコツと体重減少のために頑張りますっ
    o(`^´*)

    引き締め運動もして、痩せて綺麗な身体になりたいっ
    (*^^*)

    また頑張る♪

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント6件
    • ゆづき ゆづき 頑張ってるねー! 2016.05.31 17:20
    • あーもこ あーもこ 好きなメニュー♪を我慢して、ドリンクで過ごすなんて偉いっ!

      ちゃんとマイルール守ってれば、少しずつでも減っていくよね(^O^)

      私も明日からバイト始めるので、生活のリズム乱さないように頑張ります♪
      2016.05.31 18:01
    • ベル ベル 夕飯の残りや、朝のお弁当の残り、ついつい食べちゃってました。なりこさんを見習って、タッパーに詰めてしまおうと思います。そしてお昼ご飯にすればいいんですよね。ひとつひとつ、コツコツ頑張りましょう。 2016.06.01 08:49
    • なりこ なりこ > ゆづきさん

      今度こそ頑張ります
      o(`^´*)
      2016.06.01 19:04
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      我慢できると、自信がつきますよね
      (゚∇^*)♪
      私はやれるって!

      今度こそ、頑張りたいと思います

      お仕事、頑張ってくださいね
      (*^^*)
      2016.06.01 19:07
    • なりこ なりこ > ベルさん

      夕飯はなるべく控えたいので、自分のお昼に回せれば良いですよね
      (゚∇^*)♪

      地道にダイエット生活をこなして、結果を出したいと思います…今度こそ
      p(^-^)q
      2016.06.01 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    AFE宇田川店にて開催されたグリコ乳業主催のセミナー内容をレポートしたい。当日は"腸内環境"を整えて健やかで美しい身体を手に入れるためのビフィズス菌に関する様々な知識や情報について ... レイな腸をキープする前に「まず頑固な便秘を解消したい!」と真剣に悩んでいる女性が多いのだ。 そんな女性たちのために ... みてはいかがだろうか。またヨーグルト生活を毎日の習慣にするためには、ぜひともヨーグルトの美味しさを味わっていただきたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34