5/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.1kg 52kg 0% (あと51.1kg) 161cm 103.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 41% 20% 161cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • おりや

    朝 101.9㎏ ※トイレ前は102.4kg

    朝ご飯
    卵かけごはん風おにぎり フレンチトースト

    昼ご飯
    焼きそば ねばねばサラダ

    夜ご飯
    野菜たっぷりトマトスープ ささみとキュウリと玉ねぎのサラダ(青じそ)

    その他
    お茶1リットル 水500ml

    夜103.1kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    食欲はあるけど睡眠不足で頭働かないので今日は仕事放り投げてきた。
    明日はきっちり働くぞー。ではおやすみ!

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    は身体に負担がかかっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには1 ... するのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしない ... 日に必要なエネルギー量から飲食によって摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4