ボチボチwiiFit☆61

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.5kg 53.5kg 56% (あと16kg) 158cm 69.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.7% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 68 日目☆

    休養期 (*´﹃`*)(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.5キロ 体脂肪 34.7% ( 7:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 − 300g


    ウォーキング効果か、ちょっと減らせました♡

    仕事 休み


    運動 8:00am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×2
    ジョギング 距離 長め ×2

    今日は、旦那さんもいっしょにお休みなので
    起きる前にパタパタwiiFit☆
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は、暑くなるみたいなので しっかり水分とって
    熱中症にならないようにしなきゃね!

    今日は、いつもは食べたもの写メをアップしてるのですが、
    月末ということで、先月同様 ダイエット再開からのボディラインの推移をアップ致します。
    お目汚しですが、記録ですのでご了承くださいませw
    でも、だいぶ変わりましたよー!




    というわけで食事は記録のみ

    朝ごはん 30分前に豆乳200ml
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ キウイ


    昼ごはん
    炭酸水
    糖質0麺で ネギ納豆入りぶっかけ風
    きゅうりと長芋の ぬか漬け ほうじ茶


    間食 あっさりショコラ 5個

    三ツ矢サイダープラス

    ガリガリくんグレープフルーツ



    夜ごはん
    ヒレカツ 巣ごもり卵
    さけるチーズ きゅうりと長芋のぬか漬け
    納豆 キウイ 炭酸水


    夕方、旦那さんが明日ゴルフなので 打ちっ放しに行くというので あたしは いつもの公園にウォーキングに行ってきました〜♡ ロングコース5周してきましたー♡
    スッキリータタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


    5月の結果と致しましては
    5/1 体重 76.1キロ 体脂肪 36.7%
    5/31 体重 69.5キロ 体脂肪 34.7%
    マイナス 6.6キロ マイナス 2.0%

    頑張りましたね♡
    あっ自分で言っちゃった(笑)

    また、来月6月も頑張りますので よろしくお願いします。



    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 69.8キロ 体脂肪 35.4% (1:10am測定☆)

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント10件
    • ゆいりん ゆいりん 3月と全然違うじゃないですかー!
      本当素晴らしいです(*^_^*)
      私も見習って運動したいと思ってはいるんですが、根っからの運動嫌いなのでなかなか出来ず…(~_~;)
      でも、みゆさんみたいにクビレが欲しいなぁ〜♪(´ε` )
      2016.05.31 18:31
    • えりー** えりー** すごく変わりましたね!
      しかも、くびれてる( *´ω`* )♡
      すごいですね٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.05.31 19:07
    • やーちょ やーちょ すごーい!!めっちゃ変わってますねー!!
      2ヶ月で14キロ!!やれば出来るんですね!!
      2016.05.31 20:08
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      ありがとうございます‼︎
      ここまで続けられたのは、ライバルさんたちの励ましのおかげです!

      まだまだ おなか周りプヨプヨですが、さらに引き締められるようにがんばりますっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.01 07:23
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      ありがとうございます!

      くびれ?なのかな?
      デブでもくびれと言って良いのかな?w
      これからもがんばりますっ!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.06.01 07:24
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      やっぱり短期間でリバウドした分なので 減りも早かったのかもしれません>_<
      写メとっておくと 変化が見えて またやる気になるのでオススメです♡(●´人`●)
      2016.06.01 07:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) わぁ、素晴らしい!前後の変化、すごいですね~~!5月の感じが私のやり始めた頃と同じだけど、体系ラインまるで違いましたー(;´∀`)
      頑張ってますね~~モチ頂きました、ありがとう(´∀`*)ポッ
      2016.06.01 09:56
    • よっこ よっこ 凄い凄~い!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      体型の変化がハッキリとわかりますね!
      食事だけじゃなく、ちゃんと運動も頑張った成果が出ていてスバラシイ!
      持続力と意志の強さ、見習いたいです。
      私も後に続けるように頑張らなきゃ~!
      やる気をありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      2016.06.01 11:07
    • みゆ みゆ > うさやんさん

      初コメありがとうございます‼︎

      なんとか、ここまで戻すことができたので、まだまだ先は長いですが
      マイペースで頑張りたいと思います!
      (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      2016.06.01 16:29
    • みゆ みゆ > よっこさん

      ありがとうございます‼︎
      ライバルさんたちの励ましのコメントのおかげで頑張れています!

      先はまだまだ長いですが
      一生懸命頑張りたいと思います!

      6月もよろしくお願いします。
      2016.06.01 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... は同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼効果 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 『Runtastic』とユニバーサルミュージックがコラボ…“走るための音楽”を集めたアルバムをリリース

    0K Power Mix」を追加で無料ダウンロードできる。これは、5km・10kmのランニングやジョギングに最適な長さに編集した、特別Mixのボーナストラックでである。 ... e Mafia、Bastille、will.i.amなど著名アーティストの曲全17曲。ユニバーサルミュージックグループ ... unes、Google Play、Amazon、Musicload、Saturn、7digita ... 『Runtastic』とユニバーサルミュージックがコラボ…“走るための音楽”を集めたアルバムをリリース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60